<< 季節はずれのヒマワリ 秋の終わりの檜町公園 >>

代官山お散歩



DIO:「今日は代官山にやって来ました。
代官山は久しぶりですね。」

代官山お散歩_e0129656_2271246.jpg

DIO:「代官山と言えば、今や『TSUTAYA』 」
すっかり代官山の顔となった"蔦屋書店"・・・、
この日も大勢のお客さんで賑わっていました。

代官山お散歩_e0129656_2271857.jpg

DIO:「『TSUTAYA』 の中にはボク達のための
ショップもあるので、ちょっとチェックして来ま~す。」

代官山お散歩_e0129656_2272466.jpg

DIO:「『GREEN DOG 代官山店』さんで~す。
いつもはミッドタウン店で、ボクお世話になっているんです。」

代官山お散歩_e0129656_2273016.jpg

DIO:「ボク達のおトイレも健在ですね。」

代官山お散歩_e0129656_2273586.jpg

DIO:「代官山に来たら雑貨をチエックですよ。
それに、素敵なカフェも沢山ありますよ。」

代官山って、テラス席が併設されたカフェが多いので、
ワンコ連れにはとっても嬉しい場所です。

代官山お散歩_e0129656_2274346.jpg

この時期の代官山は、
レストラン・ウエディングが人気です。

代官山お散歩_e0129656_2274844.jpg

代官山のお店って、ディスプレイがお洒落なんですよね。

代官山お散歩_e0129656_2275548.jpg

素敵なクリスマス・グッズが並んでいました。

代官山お散歩_e0129656_228055.jpg

DIO:「ママも中に入って行きました。そして・・・、
クリスマス・グッズを買って戻ってきましたよ。」

代官山お散歩_e0129656_228581.jpg

DIO:「ママは雑貨店でもお買い物中。
またまたクリスマスに使うそうです。」

代官山お散歩_e0129656_2282845.jpg

DIO:「そろそろボク、疲れて来ました。
そろそろ、お家に帰りましょ~。」

代官山お散歩_e0129656_2283885.jpg

この時期、もたもたしていると、直ぐに暗くなってしまいますね。
本当に、秋の日はツルベ落としです。

代官山お散歩_e0129656_229419.jpg

代官山の散歩は人が多くって、
ちょっと疲れてしまったDIOでした。

by diomenko | 2013-11-20 22:12 | お散歩 | Comments(0)
<< 季節はずれのヒマワリ 秋の終わりの檜町公園 >>