<< スカイツリー散歩 代官山お散歩 >>

季節はずれのヒマワリ



11月に入り、ぐっと冷え込み風も強く吹いていたある日・・・
DIOは近くの河原へと向かいました。
あんまり寒かったので、こうしてバッグ・インしちゃっていますよ。

e0129656_22323977.jpg

ここのところ、とっても元気いっぱいなDIOのこと、
バッグから出てきて、ずんずんとお散歩を始めました。
北風なんて、へっちゃらなDIOです~!

e0129656_22324472.jpg

DIO:「う~ん、河原はお友達の匂いがするみたい。」
またまた、お散歩よりもクンクンに一生懸命なDIOです。

e0129656_22325055.jpg

もぅ、11月だというのに・・・、
河原は緑でいっぱいでした。

e0129656_22325513.jpg

あれっ?
DIOがとっても驚いた表情になっちゃいました。

e0129656_2233092.jpg

なんと何と・・・、
ヒマワリの黄色いお花がいっぱい咲いていました。

e0129656_2233553.jpg

この日、お空の色は鉛色・・・、
とっても寒々としているのに、
まるで真夏の8月の頃にタイムスリップしたみたい。

e0129656_22331167.jpg

なにやら、じっと一点を見詰めいているDIO・・・

e0129656_22331518.jpg

ヒマワリ畑の向こうに見えるのは・・・?

e0129656_22332263.jpg

東京スカイツリー、
そして・・・
今にも何かがぶつかっちゃいそう~!
いやいや、もぅ、ぶつかっちゃった~!

e0129656_22332837.jpg

その正体は・・・、
のんびりとお空を遊覧する飛行船でした。

e0129656_22333533.jpg

11月になってから、ご近所の河原で、
まさかヒマワリのお花がたくさん咲き誇っているとは!
寒い中、頑張ってお散歩して、ちょっと得した気持ちになりました。

by diomenko | 2013-11-22 22:38 | お散歩 | Comments(0)
<< スカイツリー散歩 代官山お散歩 >>