<< コスモス畑に来たよ~♪ 季節はずれのヒマワリ >>

スカイツリー散歩



DIO:「今日は家族でスカイツリーに来ました。」

スカイツリー散歩_e0129656_22264178.jpg

DIO:「でも、見て下さいな~!
スカイツリーはどんより雲の中なんです。」

スカイツリー散歩_e0129656_2226473.jpg

この日の休日も曇り空でした。
スカイツリーのてっぺんは・・・
灰色の雲の中に隠れちゃっていました。

スカイツリー散歩_e0129656_2226535.jpg

DIO:「ボクちゃんはツリーは登れないから、
川の方でお散歩を楽しんじゃいま~す。」

スカイツリー散歩_e0129656_22265825.jpg

DIO:「休日のスカイツリーの川(北十間川)って、
結構賑やかなんですね。」

スカイツリー散歩_e0129656_22275494.jpg

江東区・墨田区を流れる横十間川と北十間川は、
スカイツリーを眺めながら川を周遊できる
とっても人気のコースなんだそうです。

スカイツリー散歩_e0129656_2228179.jpg

DIO:「パパ、ママ~、お船が来ましたよ。
ボクも乗りたいで~す。」

スカイツリー散歩_e0129656_2228999.jpg

夏場は混んでいた乗客船もだんだん空いてきました。
お客様が少ない時期はワンコOKにしてくれるといいんですが・・・
今度、お願いしてみましょうかね。

スカイツリー散歩_e0129656_22281798.jpg

DIO:「ママ~。パパがね・・・、
ボクの面白い写真を撮ったんだよ!」

スカイツリー散歩_e0129656_2228229.jpg

パパが鏡の中で、
DIOのお散歩姿を見つけたました。
胴が長~いDIO君に見えるね。

スカイツリー散歩_e0129656_22282870.jpg

そして、スカイツリーもこんな感じに・・・
モニョっと、歪んだ?スカイツリー。

スカイツリー散歩_e0129656_22283429.jpg

今度は青空の中で、
スカイツリーの写真を撮りたいね。
また、来ようね、DIO君~!

by diomenko | 2013-11-25 22:30 | お散歩 | Comments(0)
<< コスモス畑に来たよ~♪ 季節はずれのヒマワリ >>