<< ミッドタウンの風物詩Ⅱ 白金・山の手お散歩 >>

ミッドタウンの風物詩Ⅰ



師走ともなると、空気もキーンと冷え込み、
こちらのミッドタウンでも、モミジの紅葉がお見事~!

e0129656_21584073.jpg

DIO:「芝生も枯れて、落ち葉がチラホラ・・・」

e0129656_21584972.jpg

あたりをクンクンしてるDIO・・・

e0129656_21585827.jpg

もしかして、
焼きイモの甘~い匂いでもするのかな?

e0129656_21591133.jpg

DIO:「そんなわけ、ないですよ~!
ボクはお友だちの気配を探していたんですぅ。」

e0129656_21591972.jpg

なんとも見事に色付いたイチョウの巨木。

e0129656_21592422.jpg

となりの木をよ~く見ていると・・・、
幹の周りに、何やらコードが巻きつけられていますよ。」

e0129656_2159299.jpg

DIO:「う~ん、これって師走恒例のアレの準備かな?」

e0129656_21593855.jpg

もう直ぐ冬至を迎えるこの時期・・・
お昼を過ぎると、あっという間にお日様が傾いちゃいますネ。

e0129656_21594559.jpg

DIO:「日が暮れるまで、ボク、もう少しお散歩したいな。」

e0129656_21595622.jpg

この日、初冬のとっても良い気候でした。
ミッドタウンも師走の準備が始まりました。
さて、その準備って・・・?
by diomenko | 2013-12-09 22:03 | お散歩 | Comments(0)
<< ミッドタウンの風物詩Ⅱ 白金・山の手お散歩 >>