<< ミッドタウンの風物詩-Ⅲ☆スタ... ミッドタウンの風物詩Ⅰ >>

ミッドタウンの風物詩Ⅱ



DIO:「またまたお散歩しに、『ミッドタウン』に来ちゃいました。」
例の準備は・・・どんな感じでしょうか・・・?

e0129656_22553610.jpg

DIO:「クンクン・・・いつもの芝生のコンデションを確認して・・・」

e0129656_22554258.jpg

DIO:「お友達は来ているのかな~ぁ?」

e0129656_22554847.jpg

DIO:「師走恒例のアレの準備・・・、
さて、先日よりも進んでいますかネ?」

e0129656_22555878.jpg

木々には電線が巻きつけられ・・・

e0129656_2256345.jpg

芝生広場に変化が・・・・!

e0129656_2256899.jpg

DIO:「パパ~、芝生広場の芝生が消えましたよ。
あたり一帯、黒い点々だらけですよ~。」

e0129656_22561439.jpg

着々と例のイルミネーションの準備が整っています。

e0129656_22562228.jpg

DIO:「パパ~ママ~、いよいよミッドタウンの風物詩、
『スターライトガーデン2013』が始まりますよ~。」

e0129656_22563062.jpg

いよいよ次回は・・・、
ミッドタウン12月の風物詩をお届けいたします。

by diomenko | 2013-12-11 22:57 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-12-12 22:42
こんばんは^^ ママさん、その後首の調子はいかがですか?
私の腰の具合(笑)も魔女の一撃をくらう直前で治りました~^^
寒くなって、お互いあっちこっち力みすぎかしらね?^m^
ところで、今年もミッドタウンのブルーの絨毯楽しみですね。
今年は六本木辺りはお出かけ予定がないので
ママさんのブログでのミッドタウンイルミネーション
楽しみにしてま~す♪♪
Commented by DIO mama より at 2013-12-13 23:28 x
☆kapi93様へ☆
ママさんの腰の具合は落ち着いているご様子で、
何よりです。
私の首は•••骨の変形なので、長期戦になりそうです。
生活習慣を徐々に改善させるしかないようです。
ミッドタウンは今年も青いライトでしたが、
ちょっとだけ変化がありましたよ。
では続きは•••ブログをご覧下さいね。
<< ミッドタウンの風物詩-Ⅲ☆スタ... ミッドタウンの風物詩Ⅰ >>