<< 晩秋の毛利庭園 おまけのミッドタウン >>

パンケーキ専門店"Butter"



DIO:「今日は『ららぽ~と豊洲』に来ました。
今朝はとっても寒かったです。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22491721.jpg

DIO:「お昼近くになって、
お日様サンサンで、暖かくなりましたよ~!
ボクちゃんのお散歩には最高で~す。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22494031.jpg

DIO:「運河沿いもお散歩、お散歩。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22495056.jpg

DIO:「お友達も大勢お散歩しているよ~。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22495645.jpg

DIO:「そろそろ、お腹が空いて来ましたね。
ママが行きたがっているお店に行ってみますか?」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_2250192.jpg

そのお店とは・・・選りすぐられた高級発酵バターを贅沢に使用し、
これまでにないMODEなパンケーキ専門店” Butter”

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_225073.jpg

DIO:「ボクちゃんもテラス席ならOKです。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22501516.jpg

DIO:「ところで、ボクちゃんのお隣の方はどなたですか?」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22502437.jpg

MODEなパンケーキ専門店ですから、
テラス席には・・・お馬さんや牛さんがいます。

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22503049.jpg

DIO:「ママ、あそこには居るのはカバさん?」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22503774.jpg

ホント~! カバさんも居ました^^;

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22504577.jpg

DIO:「ところでママ、何をオーダーするのか、決めたの?」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_2251143.jpg

たくさん悩んだあげく・・・
ママは甘いパンケーキはではなく、カフェご飯のメニューが気になり・・・
ハニーマスタードチキンプレートに決めました。

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_2251925.jpg

パパは・・・
ベーコンエッグとバジルソーセージのパンケーキ・セット、
スイーツは次回にしました。

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22511836.jpg

DIO:「お日様が当たってポカポカしているので・・・
ボクちゃん、オネムになって来ました。
パパ、ママ、どうぞゆっくり食べてね。」

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22512797.jpg

パパとママのお食事中、
良い子にオネム中のDIO・・・

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_2251333.jpg

こちらのお店のテラス席は西日が当たり、ポカポカ。
冬はとっても良いですよ。(夏はちょっときびしい?テラス席の様です^^:)

パンケーキ専門店\"Butter\"_e0129656_22514150.jpg

今度は・・・ファファに焼き上げられた
窯出しスフレパンケーキを頂いてみたいDIOママです。

by diomenko | 2013-12-18 22:54 | おいしいもの | Comments(0)
<< 晩秋の毛利庭園 おまけのミッドタウン >>