<< 六本木ヒルズ・ランチ パンケーキ専門店"B... >>

晩秋の毛利庭園



真冬を迎える少し前の晩秋の頃・・・
東京の木々が黄金色に色付いて、とってもキレイな時期・・・

e0129656_2343965.jpg

六本木ヒルズの毛利庭園、
思っていたとおり、キレイに色付いていました。

e0129656_2345531.jpg

青、緑から黄色や赤に変わった毛利公園。

e0129656_235719.jpg

DIO:「ボクちゃん、今日はヒルズをお散歩中です。」

e0129656_2351435.jpg

DIO:「けやき坂はイルミネーションで、夜もキレイなんですよ~!」

e0129656_23520100.jpg

この時期、毛利庭園の池では、
水面に広がる薄氷のような「フローティング・イルミネーション」も開催中。

e0129656_2352835.jpg

DIO:「庭園内には、
わらぶき屋根と土壁で出来た農村風の 小屋が登場~」
岩田草平さんというアーテイストさんと
インドの少数民族サンタル族の方が
土壁工法で家を制作した芸術作品だそうです。

e0129656_2353753.jpg

DIO:「クンクン、ボクの匂いが付いちゃっている?
今年も何度もここちらの庭園をお散歩しましたね。」

e0129656_2354372.jpg

六本木ヒルズが出来て早くも10年・・・
芋洗坂にあったお気に入りのDOGウエアのお店は移転しちゃいましたが、
DIO家はヒルズに良~く通いました^^;
また来年もお世話になります

e0129656_2354986.jpg

DIO:「そろそろお腹が空いて来ましたよ~。
カラダも寒くなって来ました。さぁ、ランチにしましょうネ。」

e0129656_2355842.jpg

お散歩して身体も冷えたので、暖まる物を食べようと・・・
DIO家が訪れたお店とは・・・?
それは・・次回へ続きます。

by diomenko | 2013-12-20 23:07 | お散歩 | Comments(0)
<< 六本木ヒルズ・ランチ パンケーキ専門店"B... >>