<< ★~Merry Christm... 晩秋の毛利庭園 >>

六本木ヒルズ・ランチ



抜けるように真っ青な空の下、
六本木ヒルズを訪れたDIO家・・・

e0129656_2120376.jpg

毛利庭園をたくさんお散歩したので、
お腹も空き、身体も冷え冷えなので、どこかのお店でランチをすることに。
DIO:「お店はこっちですよ~!」

e0129656_21202259.jpg

DIO:「パパ、こっち、こっち。
新しいお店がオープンしたそうなんですよ。」

e0129656_21203117.jpg

DIO:「ここかな?」

e0129656_21203769.jpg

DIO:「開店祝いのお花がたくさんありますよ~!」

e0129656_21204224.jpg

開店お祝いのお花を見ると・・・
驚きの有名人ばかり!
いったいこの店は・・・?

e0129656_2120479.jpg

『KENZO ESTATE』
オーナーが辻本憲三さんのお店です。
この日にヒルズ内にオープンしたんですね。
オーナーさんは長い歳月をかけ、ワイナリーを立ち上げ、
ワインへの情熱は並々ならぬ方とか・・・
素敵なお店の様ですが・・・
残念ながら、こちらのお店は・・・ペットNGです^^;

e0129656_21205530.jpg

DIO:「ママ~、ボクがOKのお店の方が庶民的で気楽でいいでしょ。」
ママ:「は~い、その通りです。」

e0129656_2121138.jpg

今回お食事したペットOKのお店は・・・、
韓国料理の「吾照里(オジョリ)」、
体が温まるスンドゥブチゲに決定~!

e0129656_2121918.jpg

あっあっの石焼きビビンバも頂きました。

e0129656_21221751.jpg

DIO:「パパもママもこれで身体が温まりましたね」

e0129656_21212181.jpg

六本木ヒルズのクリスマス・イルミネーション。
今年のけやき坂は通常のSnow&Blueに加え、
10周年を記念した「セレブレーション・バージョン」
時間限定で400mにおよぶ煌きがレッド色に移り変わるそうです。

e0129656_21234839.jpg

どんなにお外が寒くとも、
この時期は夜にお散歩するしかないかな~?  by DIO

by diomenko | 2013-12-23 21:25 | おいしいもの | Comments(0)
<< ★~Merry Christm... 晩秋の毛利庭園 >>