<< 2014年・新年オメデトウ! ★~Merry Christm... >>

2013-Good bye!-



今年のDIO地区、12月の寒さが厳しくて、
まるで1月下旬みたいな寒さが続いていますネ。
DIOがお散歩中のこちらの公園・・・『檜町公園』です。
午前11時前なんですが・・・日陰がとっても寒かったです。

e0129656_1639202.jpg

真冬の花、寒椿が咲いていましたよ。

e0129656_16392619.jpg

DIO:「地面が冷たくって、お散歩きびし~い!」

e0129656_16393567.jpg

寒さのせいでしょうか?
ブルブルっと高速回転で身震いするDIO・・・

e0129656_16394479.jpg

それもそのはず・・・
地面を良~く見ると、
なんと、霜が降りているではありませんか!

e0129656_16395018.jpg

ということで・・・、
お日様が良くあたる芝生広場へと向かいました。

e0129656_16395648.jpg

日なたの芝生はフカフカでした。
DIOも喜んで走っていると・・・

e0129656_16401100.jpg

ピタッと停まってしまった?DIO・・・?
真冬の寒い芝生広場で、元気に遊ぶ別のワンちゃんを発見!

e0129656_1640836.jpg

なんとなんと・・・
こちらのプードルちゃんは16歳のお姉さまでした。
とっても元気で、DIOとも遊んで下さいましたよ。

DIO、目指せ、元気な16歳ワンコ~!

e0129656_16401520.jpg

DIO:「『檜町公園』・・・ことしもお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクね!」

いつのまにか、クリスマス・イルミネーションが終わり、
早くもアイス・スケート・リンクの工事中でした。

e0129656_16402299.jpg

そして・・・お散歩の後は・・・
いつもの『グリーン・ドッグ』さんに寄って、お正月用の準備をして・・・
2013年のお散歩を締めくくったDIOなのでした。

e0129656_1640637.jpg

2013年の一年間・・・DIOは元気で、無事に過ごすことが出来ました。
ブログをご覧下さっておられる皆様のお蔭です。
一年間コメントやご助言など、本当にありがとうございました。

2014年の新しい年も、どうかまた良い年となりますように!

by diomenko | 2013-12-31 16:44 | お散歩 | Comments(0)
<< 2014年・新年オメデトウ! ★~Merry Christm... >>