<< ★Christmas Part... ウマ年だよ2014年~! >>

2013年最終のトリミング



2013年12月21日土曜日、冬晴れの中、
DIOは世田谷公園へとやって来ました。
DIO:「は~い、世田谷公園に来たよ~!」

e0129656_22255346.jpg

冬晴れの良いお天気・・・
噴水の水しぶきがキ~ンと冷たさを強く感じさせます。

e0129656_2226086.jpg

DIO:「公園の噴水、寒々しい感じですね~。」

e0129656_2226528.jpg

DIO:「そんなことをボクちゃんが言ったら。
噴水さんが機嫌悪くしちゃったみたいで、止まってしまった?」

e0129656_22261044.jpg

DIO:「公園の木々も葉っぱが落ちて寒そうですね。」

e0129656_22261570.jpg

DIO:「パパ、花壇のお花も変わったね。」

e0129656_22262135.jpg

花壇は葉牡丹に変っていました。
葉牡丹はお花が少ない冬には有難い植物ですね。
白や赤のカラフルな葉が、まるでそこに大輪の花が咲いたようで、
花壇に鮮やかな彩りを添えていました。

e0129656_22262966.jpg

ママ:「DIOくん~そろそろ『color』さんに行くわよ!
明日はクリパなんだから、キレイにしてもらわないといけませんよ。」
DIO:「は~い、トリミング頑張りま~す。」

e0129656_22263812.jpg

しかし、『color』さんの前に来ると・・・
DIOはシッポが下がり・・・、腰抜けさんに・・・。

e0129656_22264654.jpg

お店に入れば・・・
テーブルの下に隠れるDIOくん。

でも・・・優しいお姉さんに抱っこされて、トリミング室へ・・・。

e0129656_22265449.jpg

そして・・・2時間が過ぎ・・・

e0129656_2227496.jpg

こんなに可愛いく、ファファにして頂きました。
DIOくん、明日のクリパに備えてバッチリです。

e0129656_22272458.jpg

そして・・・
クリパの様子は次回から始まりますので、
よろしかったらどうぞご覧くださいね。

by diomenko | 2014-01-08 22:30 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-01-10 12:01
こんにちは~♪
元旦から1週間以上過ぎて
お正月気分もすっかり抜けましたね^^
DIOくん、年末最後のトリミングで
フワフワ綺麗にしてもらって♪
翌日がお楽しみのイベントだったんですね(^m^)
クリパの様子、楽しみにしてーます♪

ところで、今朝は本当に冷えましたね(@@)
日中もあまりの強風と寒さに朝のお散歩はパス!
KAPIたん、ずーっと寝たままです^^;
いよいよワンコも猫になる季節ですね~(笑)
Commented by DIOmamaより  at 2014-01-11 00:01 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
そうそう、月日の流れはなんて早いんでしょうネ。
夕方の日暮れも、すこしだけ遅くなったみたいですよ。

は~い、kapiたん&DIOのクリパ、
始まりましたよ~!
どうぞ、ゆっくりとご覧くださいネ。
<< ★Christmas Part... ウマ年だよ2014年~! >>