<< ミッドタウンの初売り 続・初詣・2014年お正月 >>

お正月・お爺ちゃんに会いに



DIO:「お正月休み中に、お爺ちゃんの所に行きました。
お爺ちゃんのお墓にはなかなか行けなかったので、
お休みが続くお正月にやっと行くことが出来ました。」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_2232454.jpg

DIO:「お爺ちゃんここに居るかな?
お爺ちゃん、お正月だから挨拶回りしているかもね~。」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22321558.jpg

DIO:「お地蔵さん、こんにちは~お久しぶりです。
ボクのお爺ちゃん居ますか?」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22322475.jpg

DIO:「あれ?このメモリアル聖地、
ボク以外のコがいるよ~。」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22323169.jpg

DIO以外にもお正月にお墓参りするワンコちゃんが・・・
お正月のご挨拶に来たのかな・・・?
聞けば、・・・なんとこの日が命日だったそうな!

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_2232387.jpg

DIO家もお爺ちゃんのお墓をキレイにして、
お正月のご挨拶をしましよう。

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22324690.jpg

DIO:「お爺ちゃん明けましておめでとうです。
ちょく、ちょく、来れなくって御免なさい。
あの頃はよくお散歩に連れてってくれてアリガトウでした。」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22325368.jpg

DIO:「今年も僕達家族をお守りくださいね~。
ナムナム・・・ナ~ム。」

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_22325816.jpg

「DIO、来てくれてありがとう~」って、
お爺ちゃんきっと言っているよ。

お正月・お爺ちゃんに会いに_e0129656_2233461.jpg

「またお爺ちゃんに会いに来るからね~」

by diomenko | 2014-01-27 22:35 | その他 | Comments(0)
<< ミッドタウンの初売り 続・初詣・2014年お正月 >>