<< パン作りキット お正月・お爺ちゃんに会いに >>

ミッドタウンの初売り



DIO:「2014年初売りのミッドタウンに来ました。」

ミッドタウンの初売り_e0129656_22132722.jpg

店内では・・・、
迎春の垂れ幕がお客様をお出迎え中!

ミッドタウンの初売り_e0129656_22133377.jpg

凧も飾られて・・・
全館お正月一色です。

ミッドタウンの初売り_e0129656_22134333.jpg

凧を良く見ると・・・
縁起が良いとされる「九頭馬」をモチーフとした
絵馬型の馬たちの凧

ミッドタウンの初売り_e0129656_2213481.jpg

お客様ご自身の顔で「福笑い」をした凧なども展示中。
(DIOの凧も飾ってほしかったな~)

ミッドタウンの初売り_e0129656_22135422.jpg

「九頭馬」には未来に向けて駆け抜ける年という願いが込められて、
こうして展示されているそうです。
(DIO家も肖かりたいものですネ。)

ミッドタウンの初売り_e0129656_2214090.jpg

DIO:「ママったら福袋を目当てに、お店巡り中なので、
ボクとパパはお散歩して来ま~す。」

ミッドタウンの初売り_e0129656_2214626.jpg

DIO:「今年もこのお散歩道にはお世話になりますよ~」

ミッドタウンの初売り_e0129656_2214129.jpg

DIO:「檜町公園にもたくさんお散歩に来ると思いますよ~」

ミッドタウンの初売り_e0129656_22141847.jpg

DIO:「クンクン、2014年お初芝の香りです。」

ミッドタウンの初売り_e0129656_22142376.jpg

DIO:「いい加減、ママお買い物済んだかな~?」

ミッドタウンの初売り_e0129656_22142975.jpg

DIO:「どうやらママが狙っていた福袋は売切れだった様なんです。
それでも両手一杯に福袋を抱えて戻って来ましたよ~!
ボクの物も何か買って来たのかな?
お家に帰ってから開けるのが、これまた大変で~す。」

ミッドタウンの初売り_e0129656_22143767.jpg

福袋・・・開けてビックリ~!
思いもよらないモノが入っていました・・・!
それは・・・次回へ続きます。

by diomenko | 2014-01-29 22:16 | お楽しみ | Comments(0)
<< パン作りキット お正月・お爺ちゃんに会いに >>