<< 45年ぶりの大雪 奥原宿散歩&今年お初の&quo... >>

代官山・T-SITE・IVY PLACE



お天気の良い休日、代官山"T-SITE"を訪れました。
森の中に佇むまるで「別荘」のような空間を提供してくれる
"IVY PLACE"を訪れました。

e0129656_22481941.jpg

DIO:「パパ、ここではボクちゃんは下なの?」
どうやら、ワンコはテーブルの下でないといけない様です。

e0129656_22482490.jpg

お席に付いて早々に、ランチを頂く事に・・・
先ずはフラットブレッドピザのマルゲリータ。

e0129656_22482994.jpg

スモークサーモンとアボカドのウィートサンドイッチ

e0129656_22483599.jpg

これはボリューム満点~!
ディルとケッパーのマヨネーズソースで頂きます。

e0129656_22484120.jpg

ママの飲み物は・・・
Darjeeling Tea

e0129656_22484785.jpg

パパは、季節のFlavor Tee
この日は、
VanillaとCasissとCaramelのブレンドでした。

e0129656_2248529.jpg

デザートは・・・
こちらのお店お奨めの、クラシックバターミルクパンケーキ
たっぷりのメイプルシロップをかけて、
とってもファファで美味しかった~

e0129656_2248582.jpg

パパとママがお食事中、
DIOはバッグの中でオネム中・・・。
テーブルの下に居ることが苦手なDIOにしては、
とっても良いコにしてくれました。

e0129656_2249353.jpg

店内はアンティークの家具やシャンデリア、
古材を使用した懐かしさを感じる空間が素敵なのですが、
ペットOKのテラス席はお食事するにはテーブルが狭く、
ペット連れ同士の場合、お隣が近いのが残念でした。
テラス席は、お茶するだけの方が良い感じですかね。

e0129656_2249971.jpg

DIO:「パパ、ママ~、お食事終わったら出ましょう。
ボクちょっと居心地悪いで~す!」

e0129656_22491563.jpg

DIOはテーブルの下は苦手なので、
早々にレストランを退散いたしました。
こちらのお店は朝の7時からオープンしているので、
暖かくなったら、ブレックファーストに訪れたいですね。

by diomenko | 2014-02-07 22:51 | おいしいもの | Comments(0)
<< 45年ぶりの大雪 奥原宿散歩&今年お初の&quo... >>