<< 横須賀美術館へ 大雪の日のお約束 >>

すばらしい朝焼け(番外編)



DIO:「ボク、またまた『ソラマチタウン』にやって来ちゃいましたよ~!
なんか、変わった光景が広がっていますよ。」

DIO家って、いったい月に何回ここに来ているんでしょうか?

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2030120.jpg

それにしても、この日のお空って・・・、
なんて青く澄みきっているんでしょう!

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2030114.jpg

そして、こちらのクルマ・・・、
青いお空に向かって飛び出そうとしていますよ。

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_20301844.jpg

DIO:「実はネ~。クルマだけじゃないんですよ。
今朝、ボクのお家からとっても素敵なものを見ちゃったんだ。」

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_20302728.jpg

澄み切った真っ青なお空の広がるもと、
『ソラマチタウン』を訪れたその日の夜明けごろ・・・

DIO家の窓の外は・・・
燃えるような紅色に染まり・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_20303661.jpg

忘れられない色彩が広がり・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2030448.jpg

うろこ雲に朝日があたり・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_20305269.jpg

自然が織りなす饗宴の始まり・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2031587.jpg

思わず、息を飲んでしまう美しさ・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2031159.jpg

群青色と紅色に染まった夜明けの空・・・

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_20312445.jpg

日の出の頃のほんの数分の出来事でした。
美しさのあまり、
あれは本当の景色だったのかといぶかる程でした。

すばらしい朝焼け(番外編)_e0129656_2031347.jpg

深く深く感銘を受けた、
永~く思い出に残る、忘れ得ぬ素敵な朝焼け・・・。

以上、本日はDIOブログ「番外編」でした。

by diomenko | 2014-02-14 20:35 | その他 | Comments(0)
<< 横須賀美術館へ 大雪の日のお約束 >>