<< 隅田川べりお散歩 雪のミッドタウン(その1) >>

雪のミッドタウン(その2)



今週こそ遊ぼうと、
またまたミットタウンにやって来たDIO・・・。
しか~し、先週末よりも、もっとたくさん雪が残っていました。
DIO:「凄~い雪です・・・。」

e0129656_22183655.jpg

DIO:「こちらの『せせらぎゾーン』は・・・、
先週より凄~く雪が残ってます。」

e0129656_2218413.jpg

DIO:「ちょっと酷いですよ・・・。
これじゃあ、ボク、バッグから出られません。」

e0129656_22185156.jpg

ミッドタウン・ガーデンも真っ白~

e0129656_2219086.jpg

残雪とスケートリンクが妙に合っていました。
ひょっとして、ここって本当の『雪国』でしたっけ?

e0129656_2219760.jpg

DIO:「パパ、檜町公園はどうなっていますかね。」

e0129656_22191341.jpg

やっぱり・・・檜町公園も真っ白~
先週末よりも雪深い感じです。
歩くスキーで滑れちゃいますよ~。

e0129656_22191956.jpg

仕方なく、ミッドタウン・ウェストの1階にある
『富士フィルム・スクエアー』あたりに向かい、
お散歩することにしたDIO・・・

e0129656_22192524.jpg

DIO:「今週も思う存分遊べませんでした。
お散歩していたら、寒くなっちゃったので、
これからお店の中に入りますよ。」

e0129656_22193113.jpg

お店に入る前のアーチの橋・・・
こちらも、こんな感じに雪がたくさん残っていました。

e0129656_22193829.jpg

店内で冷えた身体を暖めるDIO。
DIO:「やれやれ、もう雪は沢山ですよ。
春よ、早~く来い!」

e0129656_22194862.jpg

今度こそ、
お友達といっぱい檜町公園で遊べるといいね。

by diomenko | 2014-02-26 22:22 | お散歩 | Comments(0)
<< 隅田川べりお散歩 雪のミッドタウン(その1) >>