<< 続・桜のお花はまぁ~だかな?(... 一日限りのドックラン >>

桜のお花はまぁ~だかな?



まだまだ真冬みたいな寒さが続いていますが・・・。
DIO:「後ろの建物の中って、温水プールなんだって。
一年中、とっても温かな場所なんだね。」

e0129656_21531180.jpg

この日のお散歩は・・・、
DIOと一緒に春の訪れを探していましたが・・・。

e0129656_21532921.jpg

DIO:「この辺りって、ソメイヨシノの並木道なんですよね。」

e0129656_21533624.jpg

今年は大雪も降ったし・・・、
寒い日がまだまだ続いていたし・・・、
やっぱり、桜の蕾はまだまだ固いままですね。
これじゃあ、開花も遅れちゃうのかな?

e0129656_21534595.jpg

温水プールの並木道を後にしたDIOは、
お日様が良く当たる河原の方に向かいました。

e0129656_21535163.jpg

DIO:「ここって南向きで、お日様も良く当たるから、
も~ぅ、サクラのお花が咲いているかもネ。」

e0129656_2154058.jpg

やっぱり・・・、
ソメイヨシノのお花は咲いていません。

e0129656_2154829.jpg

川面にお日様が当たって、キラキラと輝いています。
DIOは・・・、なにやら、しきりと地面を気にしていました。

e0129656_21541715.jpg

その時・・・、
澄んだ川の流れの中、
ボートがす~うっと、滑るように通り過ぎて行きました。

e0129656_21542529.jpg

対岸の方を見やると・・・、
おっきなワンちゃんも元気にお散歩中でした。

e0129656_21543475.jpg

サクラのお花を求めてのお散歩・・・、
あっ、DIOが何かを見つけたみたいですよ~!

e0129656_21544381.jpg

土手の上の方から、姿を見せているのは・・・?
『スカイツリー』の空中回廊ではありませんか~!

e0129656_21545698.jpg

DIO:「でも・・・、桜のお花はみつかりませんね~ぇ。」

e0129656_2155825.jpg

やっぱり、ソメイヨシノのお花が咲くのはまだまだ先みたい、
でも、早咲きの桜を探せばお花が見られるかも・・・。
ということで、DIOのお散歩はこの後、まだまだ続いたのです。
その様子は・・・また今度アップしますね。

by diomenko | 2014-03-10 21:58 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・桜のお花はまぁ~だかな?(... 一日限りのドックラン >>