<< 豊洲お散歩 続・桜のお花はまぁ~だかな?(... >>

豊洲でランチ



『ららぽ~と豊洲』にやって来ました。
今や、こちら『ららぽ~と豊洲』の土日って、ワンコ天国~!
ワンコOKのカフェは、お昼時はいつも満員です。

e0129656_22291185.jpg

DIO:「ママ、ボクのお散歩よりランチが先なの・・・?」
ママ:「混む前にランチした方が良いでしょ。
ランチが済んだらお散歩するからね」

e0129656_22291988.jpg

DIO:「分かったから・・・ボクちゃんにも、
そちらのサラダを下さいな。」

e0129656_2229271.jpg

ドレッシングが掛かっていないところなら、
DIOも食べられるかな・・・?

e0129656_22293751.jpg

DIO:「ママ、お願いしますヨ、少し下さいな。」
ママ:「では・・・少しだけね。」

e0129656_22294742.jpg

DIO:「なんですか?このふっくらした物は?」

e0129656_22295447.jpg

パパがオーダーしたファファ・オムレツ。

e0129656_2230189.jpg

DIO:「次はアルミ・ホイルが来ましたよ。
ただのアルミ・ホイルではありませんよね。
なんか美味しそうな匂いがしますよ。」

e0129656_2230844.jpg

このアルミ・ホイルの中は・・・?

e0129656_22302122.jpg

DIO:「ぷんぷんお肉の香りがするんですが・・・。
早く中を見せて下さいな~。」

e0129656_22303285.jpg

ママ:「中は石焼ハンバーグでした。
でも、DIOは頂くことは出来ませんからね!」

e0129656_22304015.jpg

DIO:「分かってますよ、
ボクはママ達が食べ終るまで、オネムしてますよ~。」

e0129656_22305311.jpg

DIO:「パパ、ママ、やっと食べ終わりましたか?
さ~ぁ、お外でたくさん遊ぼうよ~!」

e0129656_2231183.jpg

DIOお待ちかね、お散歩タイムです。
お散歩の様子は次回へ・・・続く・・・。

by diomenko | 2014-03-14 22:32 | おいしいもの | Comments(0)
<< 豊洲お散歩 続・桜のお花はまぁ~だかな?(... >>