<< トリミングDay★ in 世田谷公園 豊洲でランチ >>

豊洲お散歩



ランチが済んで、
DIOのお待ちかね、「お散歩タイム~♪」

豊洲お散歩_e0129656_21534734.jpg

DIO:「それ~っ、お散歩だよ~!」
DIOが元気に走り出した先は・・・

豊洲お散歩_e0129656_21535354.jpg

ILIOさんのドッグ・ランです。
DIO:「お友達いるかな?」

豊洲お散歩_e0129656_21535846.jpg

小型犬のエリアでは、
お友達がたくさん"ラン"で遊んでいます。

豊洲お散歩_e0129656_2154417.jpg

DIO:「ボクもランで遊んでいい?」
ママ:「今日はランでは遊ばないのよ。」

豊洲お散歩_e0129656_2154992.jpg

DIO:「な~んだ~、ショボンだよ。」

豊洲お散歩_e0129656_2154143.jpg

DIO:「あれ?大っきなプーちゃんだ~!」

豊洲お散歩_e0129656_2154208.jpg

DIO:「こんにちは~」
ららぽ~と豊洲は小型犬が多い中、
この日は珍しく、スタンダード・プーちゃんにお会いしました。

豊洲お散歩_e0129656_21542624.jpg

DIO:「ボクちゃん、海の方に行こうかな・・・。」

豊洲お散歩_e0129656_21543220.jpg

DIO:「海風が気ち良いな~」って、
お散歩を満喫していたDIOでしたが・・・。

青空だったお空が一1時間もしないうちに、
もくもく黒い雲が・・・!

豊洲お散歩_e0129656_21543991.jpg

DIO:「えっ~、もうお散歩終わりなの?」
ママ:「雲が出て来たので、そろそろお買い物タイムにしましょうネ。」

豊洲お散歩_e0129656_21544664.jpg

お利口さんのDIOのこと、
ママの言う通りに、直ぐにバッグ・イン。
お散歩の後は、ママのお買い物タイムとなりました。

豊洲お散歩_e0129656_21545350.jpg

春の日のお散歩は、
お天気が急変しやすいので、油断は禁物です。
そろそろ東京にも春一番が吹きそうですね。

by diomenko | 2014-03-17 21:56 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングDay★ in 世田谷公園 豊洲でランチ >>