<< DIOがトリミング中は・・・(... 豊洲お散歩 >>

トリミングDay★ in 世田谷公園



DIO:「2ヵ月ぶりの世田谷公園ですね。
今日はお天気も晴天で、良かった~!」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_2314238.jpg

DIO:「お友達は居るかな・・・?」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23141415.jpg

DIO:「こんにちは~♪ DIOで~す。」
小さいプーちゃんと遊ぼうとしたのですが・・・
DIO君、怖がられたちゃったかな~

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23142068.jpg

公園の高台の方に登って来たDIO。
DIO:「パパ~、まだ遊んでもいいの?」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23142988.jpg

DIO:「ボクちゃん、引っ張られているんですが・・・」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23143881.jpg

DIO:「パパ~、このボールみたいな物は何ですか?」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23144874.jpg

今まで何度もお散歩していましたが、
あんまり気にもせず、
通り過ぎていたこの物体・・・。

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_2314552.jpg

改めて良~く見ると・・・地球儀?
いえいえ、こちらは日時計ですよ。
腕時計と比べたら・・・
結構正確な時を示していました。

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_2315221.jpg

DIO:「パパ、もっと奥の方までお散歩しましょうよ。」
パパ:「DIO~、もう"Color"さんに行く時間だよ~。」

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23151052.jpg

DIO:「それじゃぁ、パパ、ママ、
キレイキレイにしてもらってくるから、お迎えを宜しくネ。」
ママ:「ボサボサDIO君、可愛くなって来てね~。」

親コはしばしお別れして・・・

トリミングDay★ in 世田谷公園_e0129656_23152062.jpg

DIO君がトリミングしている間、
パパとママは前から気になっていたお店に行って来ました。
その様子は・・・次回に続きます。

by diomenko | 2014-03-19 23:16 | お散歩 | Comments(0)
<< DIOがトリミング中は・・・(... 豊洲お散歩 >>