<< 日本橋桜祭り くまモン★プレゼント >>

AZABU de LUNCH



六本木ヒルズのけやき坂を散歩中のDIO・・・
またまた、クンクンと匂いを嗅いでしますよ。

e0129656_22505041.jpg

けやき坂を越えて・・・
お友達を探しているのかな?

e0129656_22505896.jpg

その時のお写真はありませんが、
この場所で・・・、
DIOと同じく11歳になるとっても元気なトイプーちゃんとお逢いしました。

お互いの健康が長く続くよう、意気投合しちゃいました。

e0129656_2251889.jpg

ということで、
元麻布のお散歩は、まだまだ続く・・・。

すると・・・、DIOが見つけちゃいました~!

e0129656_22512819.jpg

赤目の強いサクラの花が咲いていましたよ。

e0129656_22513545.jpg

坂のたくさんある麻布一帯を、
元気に登ったり下ったりしてお散歩を楽しむDIO・・・。

こちらの坂は・・・『タヌキ坂』と名付けられています。
狸穴町もあるし、麻布にはきっとタヌキさんが大勢住んでいたんでしょうね。

e0129656_22514868.jpg

DIO:「ここって、なんかとっても美味しい香りがするよ。」

e0129656_22515992.jpg

ただのしもた屋かと思っていたら・・・
タヌキさんが化かしたのでしょうか?
なんと、建物の中は・・・フレンチ・レストランですよ。

e0129656_2252970.jpg

麻布十番の商店街に出て来たら・・・、
こちらのサクラもキレイに花が咲いていました。

e0129656_2252215.jpg

麻布界隈をたくさんお散歩して、
おなかがペコペコになっちゃいました。
この日、DIO家がランチに訪れたお店がここです。

e0129656_22523086.jpg

ビルの5階にあるお店・・・
有難いことに、テラス席はペット同伴OK~!でした。

e0129656_22523763.jpg

たった5階なのに・・・、
お席からは六本木ヒルズの絶景が目前に迫って来ましたよ。

e0129656_22524697.jpg

おなかがスキ空きのDIO・・・、
持参したお昼ご飯を頂きました。

e0129656_2252562.jpg

こちらがパパの選んだ「牛丼セット」
まろやかな温泉タマゴと混ぜて頂きました。

e0129656_2253520.jpg

ママは・・・、
蒲田の菅野製麺所の太麺を使った「胡麻味噌坦々麺」。

e0129656_22531413.jpg

ランチにはスープやフルーツも付く上に、
飲み物もセットに入っていましたよ。

e0129656_22533019.jpg

DIO:「ボクも一緒のランチが味わえて、
ママもパパもとっても喜んでいましたよ。」

e0129656_22534135.jpg

お食事を終えたあと、
十番の商店街で塩豆をたくさん買って、
なんかとっても満足した気持ちでお家に戻りました。

e0129656_22535040.jpg

DIOと一緒に頂いたランチはとても美味しかったです。
もっとも~っとたくさん、
DIOもOKの素敵な場所が増えることを祈るばかりです。

by diomenko | 2014-03-31 22:59 | おいしいもの | Comments(0)
<< 日本橋桜祭り くまモン★プレゼント >>