<< 『COREDO室町2』へGO~! AZABU de LUNCH >>

日本橋桜祭り



DIO:「『江戸桜通り』に来ました~。
この通り、桜はまだ咲いていないみたいですね。」
この日、
ソメイヨシノはまだ開花していないかったのですが・・・

e0129656_22294361.jpg

なぜか、近くの『あじさい通り』は・・・、
ピンク一色~!

e0129656_22295096.jpg

DIO:「この通り、桜が満開ですよ~!」

e0129656_22295513.jpg

『COREDO室町2&3』がオープンした日、
DIOと一緒に、新しい店舗が見たくって、やって来たDIO家。
思いもよらない満開の桜並木に出会いました。

e0129656_2230143.jpg

DIO:「パパ、ママ~、見て~!
濃いピンクの桜のお花が満開ですね。」

e0129656_2230720.jpg

DIOくん、お花にうっとり~

e0129656_22301397.jpg

こちらの桜は・・・「おかめ桜」
濃いピンク色で、花びらも小さめです。

e0129656_22301918.jpg

DIO:「あっ、ソメイヨシノを発見しましたよ~。」

e0129656_22302641.jpg

DIOが見つけたソメイヨシノは・・・
お料理屋さんの玄関先で咲いていました。

e0129656_22303353.jpg

DIO:「今年はたくさんお花見出来そうですね。
桜第二弾は日本橋のおかめ桜でした・・・」
(第一弾の桜は・・・☆こちら☆)

e0129656_22312750.jpg

DIO:「さあ~、今日の目的の場所・・・
『COREDO室町2&3』に向かいますよ~。」

e0129656_22313581.jpg

『COREDO室町2&3』の様子は・・・
また次回に続きます。
宜しかったら、どうぞご覧下さいね。

by diomenko | 2014-04-02 22:33 | お出掛け | Comments(0)
<< 『COREDO室町2』へGO~! AZABU de LUNCH >>