<< 地元ランチ(Tri-Rシバタニ) ここは・・・日銀? >>

ご近所のサクラは?



桜の花って、ほんとに見頃が短いですね。
朝から良く晴れた午前中・・・、
DIOがお散歩しているのは近くの公園・・・。

e0129656_2149449.jpg

器用に縁石の上をトントン歩くDIO・・・

e0129656_21491029.jpg

DIO:「わ~ぁ、まだ桜の花が咲いている~!」

e0129656_21491555.jpg

桜の花の見頃って、一週間あるかないか・・・。
お花を愛でながら、お散歩を楽しむDIO・・・。

e0129656_21492271.jpg

この日はスッキリ青空に恵まれましたが、
風も強く吹いていて、そろそろ桜の見頃はお仕舞い?

e0129656_21492883.jpg

DIOのお散歩は、続く・・・。

e0129656_21493571.jpg

DIO:「う~ん、この木はまだまだ大丈夫ですね。

e0129656_21494122.jpg

満開は過ぎましたが、
お花がたくさん咲いていますよ。

e0129656_21494782.jpg

桜の木の下のお散歩コースを歩いているDIO・・・。

e0129656_21495368.jpg

花びらのじゅうたんが敷き詰められているみたい。

e0129656_2149595.jpg

吹き溜まりは、雪が積もっているみたい。

e0129656_2150525.jpg

DIO:「ボク、もっとお花見にお出掛けしたいなぁ。」

e0129656_21501412.jpg

まだまだ桜のお花を楽しみたいDIO・・・。
またどこかへキレイな桜を見に行きましょうネ、DIO君~!

そして・・・ご近所お花見の後は・・・、
地元のランチの場所へと向かいました。
その様子は・・・また次回に続きます。

by diomenko | 2014-04-23 21:53 | お散歩 | Comments(0)
<< 地元ランチ(Tri-Rシバタニ) ここは・・・日銀? >>