<< DIO家の桜飾り ご近所のサクラは? >>

地元ランチ(Tri-Rシバタニ)



ご近所の公園でお花見散歩を楽しんだ後・・・、
またまた地元のフランス料理店『Tri-R Shibatani』を訪れたDIO家。

e0129656_2314105.jpg

DIO:「またまた来ちゃいました~!」

e0129656_23142061.jpg

こちらのショーウィンドウに並ぶDELI・・・、
とっても美味しいそうですネ。
シェフが腕によりをかけたお惣菜が並んでいます。

e0129656_2314276.jpg

DIO:「ボク、このお店に来るたびに、
とっても気になっている所があるんです。」

e0129656_23143219.jpg

DIO:「そう、このドア・・・」

e0129656_23143877.jpg

以前は会員制のレストランだったので、
メンバーの方々しか入れなかったこの先・・・、
いったいどんな店舗になっているのでしょうか・・・?

e0129656_23144427.jpg

DIO:「ママ~、サラダが来ましたよ~!」

e0129656_23145064.jpg

DIO:「サラダの上のパテ、
なんとも美味しそうな香りがたまりませ~ん。」

e0129656_23145691.jpg

DIO:「今回のメイン料理は何ですか?」

e0129656_2315183.jpg

本日はひめじ(魚)のポアレと白菜のヴルーテ
ホワイトクリームの中に白菜の甘みが蕩けて、美味です。

e0129656_2315892.jpg

お店自慢のバケットにクロワッサン、
この後に香り高い珈琲も付きますよ。

e0129656_23151444.jpg

DIO:「ボク、やっぱり・・・あちらの扉が気になります。」

e0129656_23152296.jpg

この扉の向こうに行くには・・・、
ディナーを予約すればいいのですが・・・、
ディナー・タイムでは、DIOを連れて行けないため、
この扉を一層重たくしています。

e0129656_2315311.jpg

DIO:「ボクちゃん、眠くなって来ました・・・。」

e0129656_23153819.jpg

DIO:「では・・・おやすみなさい・・・Zzzz。」

e0129656_23154844.jpg

扉のむこう側・・・、
DIOくんと一緒に、いつかお食事出来たらな~ぁ~って、
心の底から願ってしまったDIOママでした。

by diomenko | 2014-04-25 23:19 | おいしいもの | Comments(0)
<< DIO家の桜飾り ご近所のサクラは? >>