<< 5月の世田谷公園 タワーは鯉のぼりだらけ~! >>

オルオル・カフェ/Olu Olu Cafe



G.W.の前半、とっても良いお天気に恵まれて、
お散歩には最高の日となりました。

DIO:「ここの花壇の花が満開ですね~。綺麗!」

e0129656_2272018.jpg

DIO:「さあ~、お散歩しましょう。」
ママ:「DIO、先ずは腹ごしらえからね。」
DIO:「お散歩よりランチですか~。ではお店にGo~!」

e0129656_2272832.jpg

店内は~、ハワイ気分満喫~!

e0129656_2273841.jpg

ハワイ料理を頂けるお店?ではなく・・・、
マクロビオティックといって、
乳製品や肉、魚は使わないお料理を
食べさせてくれるお店『オルオル・カフェ』

e0129656_2274825.jpg

DIO:「マクロビ?って何?。
お肉が入っていないなんて、ボクには耐えられません!」

e0129656_2275666.jpg

身体に良いものを頂きましょ~。
パパは・・・パスタ・ランチ。
おからで作ったベジタリアンのソーセージのパスタ。
スープは人参スープ、サラダは有機野菜限定。

e0129656_22852.jpg

ママは・・・玄米プレート。
お惣菜3品(大豆ミートを使ったお料理)、
そして・・・、スープ&サラダ。

e0129656_2281244.jpg

DIO:「お味はどう?美味しい?」
初めてマクロビオティック料理を頂きました。
思ったよりも、味が濃いめでした。

e0129656_2282015.jpg

DIOはやっぱりお肉派なので、
マクロビオティック料理にはまったく興味を示しません。
ということで・・・、店内で熟睡していました。
DIO:「Zzzzz....」

e0129656_2282675.jpg

ランチも済んで・・・、さあ~お散歩開始。
ここにやってへ来たのは、
DIOに見せたい物があったから。

e0129656_2283271.jpg

DIO:「くんくん・・・、
ここって、ボクちゃんのニオイがしますよ~。」

e0129656_2283829.jpg

そう・・・ここは・・・?
この噴水には見覚えが・・・。
そして、DIOにママが見せたかった物って・・・。

e0129656_228479.jpg

それは・・・
次回に明かされま~す。
よろしかったら、またご訪問下さいね。

by diomenko | 2014-05-09 22:10 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-05-10 12:31
こんにちは♪
ワンコOKのマクロビのお店、魅力的ですね♪
ところでDIOくんも健康診断受診したんですね。
スリムでカワイイDIOくん、この調子で
体重キープしていつまでも健康でいて下さいね^^
ちなみにkapiは健康診断で体重4.9キロでしたが
前回と体重変わりなく、どっしりずっしりのこの体重が
ベスト体重と言われ・・・
最近バッグに入れてお出かけすると、私の腰が
悲鳴をあげるようになってきました~(@@;)
Commented by DIOママより at 2014-05-10 20:04 x
☆kapi93様へ☆

今晩は〜!
KAPIたんも健康診断を受けられたとのこと、
結果が良くてホッと安心ですね。
4.9キロって、DIOよりもちょっとおおきく育っちゃったんですね。
最近のDIOは食欲がとっても旺盛で、
ちょっと困っています。
お互いにシニアなので、健康管理には十分に気を付けて、

楽しい毎日を過ごしましょうネ!
<< 5月の世田谷公園 タワーは鯉のぼりだらけ~! >>