<< G.W.前半のDIO家(六本木... オルオル・カフェ/Olu Ol... >>

5月の世田谷公園



そうですネ。
見覚えのあるこちらの噴水は・・・?
世田谷公園~!
この日はDIOのトリミングの日ではなかったのですが、
どうしてもDIOにも見せたかったものがあったので、
G.W.前半にやって来ちゃいました。

e0129656_21221253.jpg

DIO:「この間も来たばっかりの世田谷公園、
まさか、またトリミング???」

e0129656_21221880.jpg

ママ:「今日は公園のお散歩だけで来たのよ~。
DIOに見せたいものがあるの。」

e0129656_2122263.jpg

DIO:「ホント~?、今日はトリミング無しなんだね。
ボクに見せたいものって・・・わ~ぁ、これだね。」

e0129656_21223158.jpg

そう、公園一面に泳ぐ鯉のぼり・・・。

e0129656_21223668.jpg

DIO:「鯉のぼりさん~、泳いでいるよ~!」

e0129656_21224340.jpg

青空の下、元気に泳ぐ鯉のぼりに肖かって、
DIOもいつまでも元気で走り回れますように・・・

e0129656_21224860.jpg

そして・・・
満開のツツジをDIOに見せたくって・・・
(ツツジとDIOの写真を撮りたいママ)

e0129656_21225696.jpg

DIO:「公園の花壇も超~綺麗ですよ。」

e0129656_2123392.jpg

花壇の花の色をよく考えて、
植えているのには、いつも感動させられます。
この日はお天気にも恵まれ、色彩が一段と華やかでした。

e0129656_2123828.jpg

DIO:「こちらはシックにまとめた花壇ですよ~。」

e0129656_21231664.jpg

DIO:「あっ、来た来た~、パパ来たよ~!」

e0129656_2123256.jpg

世田谷公園と言えば、SL・蒸気機関車ですものネ。
新緑の中を静かに走り抜けて行きました。

e0129656_21233243.jpg

五月晴れの世田谷公園を満喫したDIO。
いつもは公園で少し遊んだだけで、美容室へ行くので、
この日は時間を気にしないで、公園でたくさん遊べて、
とっても嬉しそうでした。

e0129656_2123415.jpg

DIOの住む街東京・・・、
中でも五月晴れの5月と秋晴れの11月って、
お外でお散歩するには最高の時期ですね。

世田谷公園の鯉のぼりさん、アリガトウね。

by diomenko | 2014-05-12 21:27 | お散歩 | Comments(0)
<< G.W.前半のDIO家(六本木... オルオル・カフェ/Olu Ol... >>