<< G.W.後半のDIO家(4連休... 5月の世田谷公園 >>

G.W.前半のDIO家(六本木ヒルズ編)



DIO:「G.W.は特に遠出もしないので、
いつも来ている六本木ヒルズにやって来たました。」

e0129656_21465365.jpg

DIO:「けやき坂通りはお花が満開で~す。」

e0129656_2147097.jpg

DIO:「白いお花や・・・」

e0129656_2147620.jpg

DIO:「ピンクのお花が咲き誇っていて、
けやき坂通りを華やかにしています。」

e0129656_21471355.jpg

DIO:「ママ~どこへ行くの~?」
お散歩していたら、
ママがどこかのお店に入ってしまいました~。

e0129656_21471945.jpg

DIO:「ママ・・・このお店に入ったかも・・・?」

e0129656_2147297.jpg

DIO:「ママが戻って来るまで、
ボクちゃんは66プラザで待っています。」
どうやら、話題のショップ『クレーム・デ・ラ・クレーム』の
シュー・クリームをゲットして来たママなのでした。

e0129656_21473528.jpg

ママ:「さあ~、ランチにしましょう。」
DIO:「今日のランチは・・・オバマさん訪問で
話題のお寿司屋さん『すきやばし次郎』ですか?」
ママ:「次郎さんには、DIOは入れませんよ~。」

e0129656_21474278.jpg

DIO:「やっぱり、
ボクも入れるここのお店に来ちゃいましたね。」

e0129656_21474994.jpg

ビルの5Fにあるテラス席、
こちらからの眺めがお気に入りのDIO家・・・。

e0129656_21475524.jpg

お店の名前は・・・
麻布十番の『まつ岡』さん・・・
和食創作料理のお店です。

e0129656_2148890.jpg

DIO:「今日は何を食べるの~?」

e0129656_2148185.jpg

パパは・・・季節野菜の「黒カレー」

e0129656_21482667.jpg

ママは・・・柚子とろろの「つけ麺」

e0129656_21483444.jpg

DIO:「沢山いろいろ食べるんですね~
こんなに食べたら、長い時間かかりますね・・・。」

e0129656_21484340.jpg

DIO:「それでは・・・、
ボクちゃんはオネムタイムとさせて頂ますよ・・・」

e0129656_21485534.jpg

あれまぁ~、
DIO君ったら、心地良い風が吹きぬけるテラス席で、
しばらく熟睡しちゃっていましたよ。

e0129656_2149443.jpg

DIOくんはパパとママのお食事が終わるまで、
静かにオネムしてくれるいいコ・・・本当にありがとネ!
G.W.後半も、またまた食べ続けるパパとママなのでした。

by diomenko | 2014-05-14 21:53 | おいしいもの | Comments(0)
<< G.W.後半のDIO家(4連休... 5月の世田谷公園 >>