<< G.W.後半のDIO家(続・4... G.W.後半のDIO家(4連休... >>

G.W.後半のDIO家(4連休の2日目は・・・)



G.W.も後半のこの日、
DIOがやって来た場所は?

e0129656_2155437.jpg

空気が澄みきって、
快晴の青空がとっても高くって・・・

e0129656_21554892.jpg

様々な色彩のお花が咲き始めた場所・・・
こちらは・・・
市川・国分にある園芸農家さんです。

e0129656_21555460.jpg

DIO:「キレイなお花って、見ているだけで、
幸せな気持ちになっちゃいますネ!」

e0129656_21555961.jpg

DIOの後ろで咲いているのは、
白い色の藤のお花です。

e0129656_2156472.jpg

その先にも・・・、
見事な白いお花が咲き誇っていました。

e0129656_215694.jpg

紫陽花みたいな、
とってもボリュームのあるライラックみたいな、
香りの良い白いお花でした。

e0129656_21561484.jpg

バッグ・インしたままのDIO。
お花と一緒に、「はい、チーズ」

e0129656_21562027.jpg

こちらには・・・、
とっても可憐な紫のお花が咲いていました。

e0129656_21563089.jpg

園芸ショップのお庭の奥に入って行くと・・・、
辺りはまるで『秘密の花園』そのものみたいでした。

e0129656_21563774.jpg

バッグから出て、
お庭の中を歩き始めたDIO・・・。

e0129656_21564237.jpg

新緑の鮮やかな若葉と赤いお花、
目に染みる青葉とは、こんな色彩のことを言うのでしょうか。

e0129656_21565092.jpg

DIO:「ボク、もっとお庭をお散歩したいです。」

e0129656_215708.jpg

その先もまた花園・・・、
『百花繚乱』って、こんなあり様のことなんですね。

e0129656_2157980.jpg

近寄って見てみると、
咲いたばかりの初々しい白いお花がたくさん~!

e0129656_21571823.jpg

DIO:「う~ん?あっちからお花とは違う香りがするよ。」

e0129656_21572690.jpg

ママ:「さすがにDIOは鼻が利くんだね。
あの風車の先に何があるのか、
じゃあ、ちょっと行ってみましょうか~」

e0129656_2157365.jpg

「お花と違う香りって?」
その正体は・・・次回に続きます。
宜しかったらまたご覧ください。

by diomenko | 2014-05-19 22:01 | お出掛け | Comments(0)
<< G.W.後半のDIO家(続・4... G.W.後半のDIO家(4連休... >>