<< KENZO ESTATE WI... さようなら国立競技場~! >>

五月晴れのミッドタウン



DIO:「は~い、お馴染みのミッドタウンに来ましたよ~!」

e0129656_22425094.jpg

DIO:「今日はどこをお散歩しょうかな~?
やっぱり、先ずは芝生広場の方に行ってみょう。」

e0129656_2242562.jpg

DIO:「五月晴れの本日・・・、
緑も鮮やかでキレイですね~。」

e0129656_2243295.jpg

DIO:「おや、おや、もぅ~お水遊びをしていますよ~。」

e0129656_22431084.jpg

湧水ゾーンでは、小さいお子様達が水浴びに夢中です。
5月でも気温が高いですものね~。

e0129656_2243161.jpg

DIO:「くんくん、ボクちゃんは水遊びよりも、
キレイに咲いたお花が気になります。」

e0129656_22432231.jpg

ミッドタウンのお庭では、
様々なお花が咲き乱れています。
こちらの芝桜に・・・。

e0129656_22432826.jpg

まだ、ツツジも咲いていましたよ。

e0129656_22433412.jpg

そして、アヤメ・・・も。

e0129656_22433926.jpg

いろいろなお花を愛でながらのお散歩・・・、
とっても楽しいけれど・・・、
そろそろ日中のお散歩が厳しくなって来ましたネ。

by diomenko | 2014-06-04 22:45 | お散歩 | Comments(0)
<< KENZO ESTATE WI... さようなら国立競技場~! >>