<< 先ずは地元ランチ~ 五月晴れのミッドタウン >>

KENZO ESTATE WINERY

真っ青な空が美しい休日・・・、
DIO家が訪れたのは・・・?

e0129656_2252917.jpg

DIO:「六本木ヒルズで~す。
ママがボクと一緒に訪れたい所があるらしいんですね。」

e0129656_22521434.jpg

DIO:「こちらのけやき坂通りを横切って、
レジデンスD棟に向かいま~す。」

e0129656_22522938.jpg

ここは・・・
『KENZO ESTATE WINERY』のテラス席。

e0129656_22523693.jpg

DIO:「この時期だけテラス席をオープンしたそうです。
パパとママはボクが美容室の日に、
こちらを訪れたことがあるとか・・・。
店内はボクはNGなんですが、
テラス席ならOKにして頂き、さっそく訪れました。」

e0129656_22524395.jpg

KENZO ESTATEの『紫鈴 rindo』
この1杯が飲みたくて・・・

e0129656_22524987.jpg

DIO:「なんでもこちらのワイン、
ママのお気に入りなんです。
お料理も美味しいとかで・・・、
ボクも本日はお付き合いしてあげました。」

e0129656_22525793.jpg

KENZO ESTATE さんのお料理って、
ワインとの相性を考え、
とても工夫の凝らされたお料理が頂けます。

e0129656_2253325.jpg

DIO:「大和豚の角煮・・・
確かに美味しそうですネ。」

e0129656_22531040.jpg

そして・・・、
海老カツ・バケットサンド&サラダ&スープ。

e0129656_22574664.jpg

青空の下、美味しいランチを頂き・・・。

e0129656_22532187.jpg

お茶をして・・・、大満足したママ。

e0129656_22533080.jpg

DIO:「ランチの後は、
ボクちゃんのお散歩タイムですよ。」

e0129656_22533778.jpg

ママ:「DIO君お付き合いしてくれてアリガトね。
気が済むまで、けやき坂をいっぱいお散歩してね。」

e0129656_22534446.jpg

DIO:「あれ?ボクの頭の上の網は何ですか?」
パパ:「これはブドウの葉を添わせる棚だよ。」
DIO:「秋になって、ブドウが沢山実っているといいね。」

e0129656_22535150.jpg

最後にペットショップ「ジョーカー」さんに寄って、
良いコのDIOのために、プレゼントを買って終了。
DIO:「ボクちゃんがフタリ・・・?
ママ~! フタリ分のおやつをお願いしま~す。」

e0129656_2254393.jpg

ママは素敵なワインとランチを頂き、
DIOはたくさんおやつを頂き、
皆んな、とってもハッピーな時が過ごせました。

by diomenko | 2014-06-06 22:55 | おいしいもの | Comments(0)
<< 先ずは地元ランチ~ 五月晴れのミッドタウン >>