<< 地元ランチの後は・・・お散歩&... KENZO ESTATE WI... >>

先ずは地元ランチ~



地元ランチと言えば・・・
こちら・・・『トライアール・シバタニ』さん

e0129656_21391792.jpg

DIO:「あれ?ミッドタウンに行くんじゃなかったの?」

e0129656_21392816.jpg

こちらのお惣菜が食べたくなったので、
お買い物前に腹ごしらえをすることにしたDIO家・・・

e0129656_2139359.jpg

DIO:「『シバタニ』さんのランチを頂く様になってから、
ママは大助かりなんですよ~(家事の手抜きってこと?)。」

e0129656_21394183.jpg

アイスコーヒーも本格的で、コクが深くって美味!
パンも手作りで、たくさん種類が頂けて、
どれも本当に美味しいですよ~。

e0129656_21394718.jpg

DIO:「今日は何を頂けるの?」

e0129656_21395694.jpg

本日のランチは・・・、
「鶏もも肉のコンフィ」です。

e0129656_2140320.jpg

DIO:「ママ~、ボクにもトリさんすこし下さいな~。」
コンフィは味付けがしっかりとされているので、
DIOは持参したトリさんを頂きました。

e0129656_21403340.jpg

DIO:「では、パパとママが食べ終わるまで、
ボクはオネムしま~す。」

e0129656_21404315.jpg

ランチの後は・・・、
DIOのお散歩&買い物に、ミッドタウンへ~。
その様子は・・・また次回アップします。
宜しかったら、どうぞご覧くださいね。

by diomenko | 2014-06-09 21:42 | おいしいもの | Comments(0)
<< 地元ランチの後は・・・お散歩&... KENZO ESTATE WI... >>