<< 夕方のソラマチは・・・? 先ずは地元ランチ~ >>

地元ランチの後は・・・お散歩&お買い物



地元でランチした後、DIO家が向かった先は・・・。
東京ミッドタウン~
都内で一番高いビルが建っているところでもありますよ。
週末のDIO家って、ほぼ毎週の様に来ています^^;

e0129656_22122528.jpg

DIO:「では、お散歩開始しま~す。
何時ものお散歩・・・。
パパ~、しかりボクについて来てよ~!」

e0129656_22123739.jpg

DIO:「今日はミッドタウンの芝生広場の裏をお散歩します。
ボクのお散歩道・・・ミッドタウンの裏側だから、
人出が少ないので、伸び伸び遊べますよ~。」

e0129656_22124445.jpg

DIO:「あれ?ボクちゃんを見つけたよ。」

e0129656_22125391.jpg

レストランの鏡に写っているのは、
お散歩しているDIOの姿・・・。

e0129656_2213836.jpg

DIO:「さあ~、次は赤坂方面にお散歩に行きますよ~。」
ママ:「DIO、もぅお散歩終了よ~。お買い物に行きましょ~。」

e0129656_22131766.jpg

DIO:「今日はボクのモノをたくさん買ってくれました。
この日って、ミッドタウンが誕生8年目にして、
初めて行ったポイント5倍の特別な日だったんです。」
ママ:「ちょっと欲張って買い物しちゃったかな・・・?」

e0129656_22132574.jpg

今、ミッドタウンでは、
「初夏を感じるテラス席・新緑を楽しむレストラン」が開催されていますが・・・、
テラス席でもペットNGのお店が多いのって、とっても残念です(;・;)

e0129656_22133451.jpg

テラス席ぐらいはペットOKだったら、
ミッドタウンでもランチが楽しめるのにね~

by diomenko | 2014-06-11 22:16 | お散歩 | Comments(0)
<< 夕方のソラマチは・・・? 先ずは地元ランチ~ >>