<< お友達と端午のお節句(No.1) 地元ランチの後は・・・お散歩&... >>

夕方のソラマチは・・・?



もう直ぐ夏至ですね。
気温も高くなってきたので、夏用の掛布団を出したら、
あれ?DIOったら・・・。

e0129656_2236261.jpg

気持ち良さそうに、
スヤスヤ、おネムしちゃってますよ。

e0129656_22363117.jpg

楽しい夢でも見ているのかな?
時々、わぁ~って寝言をしゃべっていました。

e0129656_22363719.jpg

お昼を随分と過ぎた頃に、
ようやくお目目を覚ましたDIO。

運動がてら向かった先は・・・?

e0129656_22364628.jpg

ここは・・・スカイツリーの真下。
夏至が近いこの時期、もぅ、午後5時を過ぎたのに、
まだまだ青空が広がっていましたよ。

e0129656_22365148.jpg

DIO:「ママ~、今日はDog Deptさんには寄らないの?」
ママ:「もう直ぐ、夕ご飯だから、また今度来ようね。」

e0129656_22365791.jpg

ソラマチタウンの遊歩道・・・、
運河側は人出もそんなに多くなく、
DIOがお散歩を楽しんでいたら・・・、

突然、おっきな轟音が聞こえてきましたよ。

e0129656_2237348.jpg

は~ぁ、DIOが運河沿いの噴水がある所を通った時、
ちょうどすごい勢いで放水が始まったのでした。

e0129656_2237966.jpg

ソラマチに着いた時とは違って、
西のお空が少しだけ暗くなって来ましたよ。

e0129656_22371584.jpg

楽しかったお散歩もそろそろお仕舞。
暗くなる前に、お家に戻りましょうかネ。

e0129656_22372682.jpg

夏至に向かって、ますます昼の時間が伸びてきて、
夕方にお散歩することが多くなってきそうなDIO。
雨の降る日が多のに、晴れ間の日差しも厳しくなって来ましたので、
ますます健康には注意しなければネ。

by diomenko | 2014-06-13 22:39 | お散歩 | Comments(0)
<< お友達と端午のお節句(No.1) 地元ランチの後は・・・お散歩&... >>