<< お友達とソラマチへ 一年ぶりにASH君と再会~! >>

乃木坂辺りのお散歩は・・・



梅雨の晴れ間の昼下がり、
日差しがまぶしいいくらいです。
DIOがお散歩を始めたところは・・・?

e0129656_21482384.jpg

DIO:「ここの芝生のニオイ、
いつものミッドタウンとはちょっと違うみたいだよ。」

e0129656_21483274.jpg

その正体は・・・?こちらですネ。
この長~い竹の細工物はなんですか?

e0129656_21484179.jpg

DIO:「はは~ぁ、これってそうめん流しの台ですかね。
それで何時もとはちがうニオイがしてたんだね。」

e0129656_21484762.jpg

日差しがとっても強かったこの日、
DIOは日陰のお散歩コースを選ぶことに・・・。

e0129656_2148592.jpg

ミッドタウンの奥に進むと、
クルマも通れないくらいな路地がたくさんあるんですよ。

e0129656_2149937.jpg

DIO:「わ~ぁ、ここって、
まるでラビリンスに入り込んじゃったみたい。」

e0129656_21491510.jpg

元気いっぱいで石段を駆け下りるDIO。
なんだか、探検隊長になったみたいですよ。

e0129656_21492252.jpg

小路を抜けて出てきたここらは・・・?
乃木坂下にあるカワイイ公園。
この頃の乃木坂って、
最近は『ブライダルのメッカ』なんだそうな?

e0129656_21493080.jpg

木陰が涼しくって、休憩には持ってこいの場所、
DIOもちょっとお休みしていたら、
奥のほうでもカワイイわんちゃんたちが大勢。
さすがに皆さん、素敵な場所は良くご存じですね。

e0129656_21493957.jpg

さあ、乃木坂を抜けて、
いつもの坂を元気よく登って行くDIO・・・。

e0129656_2149521.jpg

まだまだお散歩を楽しみたかったみたい・・・

e0129656_2150276.jpg

坂を登り切ったら・・・、
やっぱりこちらの学校横に来ちゃいましたか。
もうひとっ走り楽しみますか?

e0129656_21501168.jpg

June Brideのこの時期、
乃木坂はいつになく熱気のこもった場所になっていました。
でも・・・DIOにはあんまり関係なかったかな?
マイペースでお散歩を楽しんでいたこの日のDIOでした。

by diomenko | 2014-06-25 21:55 | お散歩 | Comments(0)
<< お友達とソラマチへ 一年ぶりにASH君と再会~! >>