<< 七夕の願いごと・・・ 虎ノ門ヒルズ・Open! >>

雨上がりのスカイツリー



ここのところ、週末は雨の日が多いです。
DIO:「せっかくお休みの日なのに雨降りですすね~。」

e0129656_22362849.jpg

午後になると雨が上がったので、
雨用コートを着てスカイツリーにやって来たDIO。
DIO:「お散歩をしにスカイツリーに来ましたよ~。」

e0129656_22363718.jpg

DIO:「雨が上がったばかりなので、水たまりがありますよ~。
久し振りに『バーバリー』のコートを着てみました。」

e0129656_22364738.jpg

DIO:「このコートを着ていれば、
雨上がりの道でも手足を汚すことなくお散歩出来ます。」

e0129656_2237069.jpg

DIO:「では・・・お散歩開始~!」
しかし・・・、随分前に買い求めたコートだったので、
痩せてしまったDIOの身体にはブカブカ・・・。

e0129656_22371438.jpg

DIO:「ちょっとコートが大きいので、
後ろ足の動きが悪くって困りますよ~。」

e0129656_22372920.jpg

DIO:「その上、気温が上がってこのコートは暑いです。」
DIOはバーバリーのコートはお気に召さない様です^^:

e0129656_22374345.jpg

DIO:「パパ~、あそこに可愛いコが居ますよ~!
早く行ってみましょうよ~。」

e0129656_2237537.jpg

広場には東京ガスのキャラクター
『火ぐまのパッチョ君』が居ました。

e0129656_2238626.jpg

ママ:「DIO君~、願い事を短冊に書いてくださいな。
笹にお飾りして帰りましょ~」
DIO:「ところで・・・七夕さんはどこにあるの?」

e0129656_22382011.jpg

DIO「短冊にお願い事・・・健康でありますよぅに~」
東京スカイツリータウンでは七夕まつりが開催中でした。

e0129656_22383488.jpg

DIO:「ボクのお願い事、
お星さま~どうか叶えてくださいネ!」

e0129656_22384863.jpg

七夕飾りがあちらこちらで開催されています。
短冊に書く願いごとはただ1っ・・・
DIOがいつまでも元気でいられますよ~に!

by diomenko | 2014-07-04 22:40 | お散歩 | Comments(0)
<< 七夕の願いごと・・・ 虎ノ門ヒルズ・Open! >>