<< 日本橋deランチ 素敵なカフェを発見 >>

続・素敵なカフェを発見(グッドモーニングカフェ神田錦町)



オフィス街の真ん中・・・
神田錦町に誕生した『グッド・モーニング・カフェ』

e0129656_2213143.jpg

ペットOKのテラス席に着いたDIO家。

e0129656_2214443.jpg

メニューとペット同伴の場合のお約束を見せられ・・・、
ペットはリードをお付け下さいとのこと・・・。

e0129656_222091.jpg

DIO:「ボクちゃん、この状態でないとダメなんですか~?」

e0129656_2221141.jpg

大人しいコは、キャリー・バックから出てもOKでした。
DIO:「ボクちゃんはこうでなければ・・・ネ!」

e0129656_2221892.jpg

DIO:「ママ、ランチ決まったの?」

e0129656_2222497.jpg

DIO:「パパ~、ボクちゃんのウマウマお願いしま~す。」

e0129656_2223012.jpg

DIOはパパから持参したランチをもらい・・・。

e0129656_2224247.jpg

DIO:「モグモグ・・・お先にランチを頂きま~す。」

e0129656_2224899.jpg

パパとママのランチは・・・?
先ずは、パンとスープが運ばれて来ました。

e0129656_2225536.jpg

パパは・・・ヘルシー・パワーランチ。
健康を気にされる方に、バランスの良いランチだそうです。

e0129656_223344.jpg

ママはお・に・く~!
牛ハラミ・ステーキのボルドー・ソース。

e0129656_2231120.jpg

DIO:「うっわわわ~っ、お肉ですか~。」

e0129656_2231983.jpg

DIO:「ママ、美味しいそうですね。」

e0129656_2232810.jpg

デザートは・・・、
アイス・カフェラテとベイクド・チーズ・ケーキ。
これにて本日のランチは終了~!
居心地の良い、素敵なカフェでした。
さすがに人気のカフェでした。

e0129656_2233652.jpg

おなかがいっぱいになったランチの後、
お買い物にと、六本木ヒルズに行きました。

e0129656_223454.jpg

お買い物を終えてお家に帰った数分後、
なんと、DIO地区では雷と大雨の嵐になりました。
不安定なお天気はいつまで続くのでしょうか・・・?
梅雨もそろそろ明けるのかしら?

by diomenko | 2014-07-11 22:05 | おいしいもの | Comments(0)
<< 日本橋deランチ 素敵なカフェを発見 >>