<< おまけ・ソラマチの七夕 日本橋deランチ >>

丸の内ブリックスクエア



DIO:「は~い、『丸の内ブリックスクエア』 に来ました~!」

e0129656_21425453.jpg

梅雨のこの時期に、
ぽっと訪れた貴重な晴れ間の休日。
丸の内界隈は結構な混雑でした。

e0129656_2143069.jpg

DIO:「ボクがここに来た目的は、
バラの花を見に来たんですが・・・。」

e0129656_2143586.jpg

DIO:「バラ、咲いているかな~?」

e0129656_21431223.jpg

まだまだ見頃で良かったです。

e0129656_21431853.jpg

DIO:「ママ~、ボクにもバラを良く見せて下さいな。」

e0129656_21432318.jpg

少し遅かったかなって思っていましたが、
とってもキレイで、感激でした。

e0129656_2143319.jpg

DIO:「こちらもあちらも、満開ですよ~!」

e0129656_21433688.jpg

『ブリックスクエア』 のガーデンはさほど広くないので、
凄い人で、ゆっくりとバラを見られないのが残念でした。

e0129656_2143426.jpg

DIO:「そろそろ、ママのお目当ての場所に行きましょ。」

e0129656_21434878.jpg

DIO:「ガーデンを出て、丸の内仲通りに出て来ました~。」

e0129656_21435392.jpg

DIO:「あれ?ママがお店に入ってしまいましたよ~。」

e0129656_2144385.jpg

DIO:「ママは"ÉCHIRÉ MAISON DU BEURRE"さんの中です。
我が家では、こちらの無塩バターが大好きなんです。」

e0129656_2144114.jpg

DIO:「バラのお花も見たし、お買い物も済んだので、
このバターに合うパンを買ってお家に帰りましょ~。」

e0129656_21441946.jpg

ÉCHIRÉの発酵バター・・・
ヨーグルトのような軽い酸味があり、香りが高くって、
DIO家愛用のバターです。

by diomenko | 2014-07-16 21:46 | お出掛け | Comments(0)
<< おまけ・ソラマチの七夕 日本橋deランチ >>