<< DIOの健康診断 丸の内ブリックスクエア >>

おまけ・ソラマチの七夕



パパ号に乗って向かった先は~?

e0129656_21593193.jpg

DIOの地元・・・『ソラマチ・タウン』・・・、
ここでもDIOの健康を願って、お星様に頼みごとをしました。

e0129656_21593926.jpg

DIO:「ソラマチの短冊にも、ボクの健康をお願いしたの~。
どうぞ、お星さま~叶えてくださいね~。」

e0129656_2205677.jpg

DIO:「ママ~、さぁ、お願いごともしたので・・・、
そろそろお散歩に行きたいで~す。」

e0129656_221347.jpg

DIO:「クンクン、お友達が来てたのかな~?」
DIOくん、お散歩よりも匂いチェックに夢中の様です。

e0129656_221912.jpg

最近は『ソラマチ・タウン』でも、ワンちゃん連れの方が多くなり、
お友達への入念なチェックを怠らないDIOなのです。

e0129656_2211619.jpg

ここのところのDIOったら・・・、
ソラマチに来ると、お散歩が遅くなって困ったものです^^;

by diomenko | 2014-07-18 22:04 | お散歩 | Comments(0)
<< DIOの健康診断 丸の内ブリックスクエア >>