<< 2014年・隅田川花火大会 DIOの健康診断 >>

Toyosu Oktober Fest 2014



アーバン・ドックに着いたら・・・
今にも雨が降り出しそうなお天気でしたので、
バッグ・インしたままのDIO・・・。

e0129656_2129302.jpg

DIO:「まだ大丈夫みたいですね。
雨が降り始める前に、お散歩・お散歩~!」

e0129656_21294122.jpg

DIO:「こんにちは~!
ボク、DIOで~す。ヨロシクね。」
e0129656_21294674.jpg


このお人形さん・・・なんと正体はゴミ入れでした。

DIO:「あれれ、あっちの方で何かやってますよ。」

e0129656_21295546.jpg

いつもお散歩している公園・・・?
ドイツの国旗が掲げられていますよ。

e0129656_2130411.jpg

DIO:「は~ぁ、期間限定のイベント、
"Toyosu Oktober Fest 2014"がここで開かれているんだ!」

e0129656_21301016.jpg

この日はイベントの様子を見てオシマイ、
DIOは会場下の運河沿いでお散歩を楽しんじゃいましょうネ。

e0129656_21301642.jpg

DIOにとっては、「ビールよりクンクン・・・。」
お散歩を満喫中のDIOでした。

e0129656_21302515.jpg

DIO:「このスロープを下った場所って?」
いつもの遊歩道にたくさんのテーブルが並べられていました。

e0129656_21303243.jpg

なんと・・・なんと・・・、
イベント会場で買い求めたご馳走の数々・・・、
この下のテーブル席なら、DIOと一緒に味わえちゃうんです!

e0129656_21303929.jpg

この日はお買い物で訪れた『ららぽーと豊洲』、
まさか、こんなにおっきなイベントが開催中だったとは。
今度はゆっくりと時間を取って、
DIOとご馳走に舌鼓を打っちゃいましょうね。

by diomenko | 2014-07-24 21:33 | お出掛け | Comments(0)
<< 2014年・隅田川花火大会 DIOの健康診断 >>