<< 豊洲お散歩 今日は『土用の丑の日』 >>

Tri-R Shibatani



DIO:「お暑いですね~。
今日は暑いので、お家近くの『シバタニ』さんで、
ランチを頂く事にしたんです。」

e0129656_224227.jpg

DIO:「あれ?メニューが増えていますよ~!」

e0129656_224885.jpg

以前は決まったランチ・メニューだったので、
悩まずに選ぶことが出来たランチが・・・、
なんと~4種類に増えていました~。

e0129656_2241474.jpg

DIO:「でっ?パパとママは何を頂くことにしたの?」

e0129656_2241913.jpg

ママは・・・、
「シバサラダボール」~、
鳥ハム、チーズ、きのこ、
野菜サラダにチーズやパンも入っています。

e0129656_2242932.jpg

パパは・・・、
「仔羊のパン粉付ロースト」~、
ボリューム満点。

e0129656_2243991.jpg

DIO:「わ~、パパお肉ですか~!」

e0129656_2244859.jpg

今回こちらで仔羊を頂くのは初めて・・・。
ちょっとパパには羊さんの脂身がキツかったようです。

e0129656_2245626.jpg

デザートはアイスコーヒーと、
自家製のロールケーキ。

e0129656_225445.jpg

パパは・・・、
夏季限定のシソ・ジュースを頂きました。

e0129656_225986.jpg

DIOの様子を見ると・・・、
DIOはお決まりの・・・お・ネ・ムで、
パパとママのランチが終わるのを待ってくれてます。

e0129656_2251570.jpg

ランチの後は~、
『ソラマチ』をお散歩して・・・帰宅。

e0129656_2252365.jpg

まだまだ暑さが続きます。
お出掛けが厳しくなって来ました。
どうぞ、皆様くれぐれもご自愛くださいネ。

by diomenko | 2014-07-31 22:07 | おいしいもの | Comments(0)
<< 豊洲お散歩 今日は『土用の丑の日』 >>