<< 真夏の世田谷公園 Tri-R Shibatani >>

豊洲お散歩



ママのショッピング・カードを切り替えるため、
「ららぽーと豊洲」を訪れたDIO・・・、
どうもとっても時間が掛かりそうなので・・・。

e0129656_2274918.jpg

DIOはパパと一緒に”ILIO”さんに向かいました。

e0129656_2275744.jpg

ママの御用がまだまだ長引くとのこと・・・、
それじゃあ、お外で遊んじゃいましょうかネ。

e0129656_228390.jpg

ドッグ・ランで走っちゃおう~って思ったら、
なんと芝生の養生中のため、ランはお預け・・・。

e0129656_228983.jpg

すると・・・
DIOと毛色がそっくりなシルバーのプーちゃんに出逢いました。
DIO:「ボクはDIOです。どうぞヨロシクね。」

e0129656_2281528.jpg

とっても小柄なプーちゃんと遊んだあと・・・、
アーバン・ドックへと向かったDIOです。

e0129656_2282320.jpg

今にも雨が降り出しそう。
DIO:「今日はあっちまで行くのは止めとこうかな。」

e0129656_228286.jpg

DIO:「なにか唸っているみたいな音がしますよ。」

e0129656_2283568.jpg

豊洲運河の先を見つめるDIO・・・。

e0129656_2284165.jpg

『卑弥呼』がこちらに近付いてきましたよ~!

e0129656_2284773.jpg

もう直ぐドックに入船しますね。

e0129656_2285353.jpg

す~ぅっと、跳ね橋を潜って・・・。

e0129656_229340.jpg

静かに停泊しました。
近くで見ると、未来的なデザインにうっとりです。

e0129656_2291136.jpg

DIO:「もっと天気が良い日に、
皆んな一緒にまたクルーズに出航しようね。」

e0129656_2291995.jpg

やっと、ママからの連絡が入りました。
随分とお手間が掛かる手続きだったみたい。

e0129656_2292684.jpg

さてさて、それではバッグ・インして、
館内に入ってママの居るところに向かいましょう。

e0129656_2293226.jpg

DIOはママのお蔭で?
たっぷりと豊洲運河沿いをお散歩出来ちゃいました。
ママがとっても遅かったのは・・・?
カードの切り替え特典で、
あれこれオマケを貰っていたからでした。

by diomenko | 2014-08-04 22:12 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏の世田谷公園 Tri-R Shibatani >>