<< パリ祭 in Venus Fort 真夏の世田谷公園 >>

DIO君・トリミング



世田谷公園で遊んだ後は・・・、
お決まりの"color"さんでトリミング~!

e0129656_23104349.jpg

DIO:「宜しくお願いしま~す。
ボク、もう少しで12歳ですけど、可愛くしてくださいね。」

e0129656_23105545.jpg

DIO:「パパ~、早く迎えに来てね。
バイ、バ~イ!」

e0129656_2311338.jpg

DIOとしばしのお別れをして・・・、
パパとママが向かった先は?
『玉川高島屋』です。

e0129656_23111889.jpg

本館と新館をつなぐ連絡通路は、
真夏の花、南国の「ハイビスカス」でした。

e0129656_23113084.jpg

お腹がペコペコのパパとママ・・・、
久しぶりの『天一』さんへ。

e0129656_23113945.jpg

ママは・・・「天ぷら定食」。

e0129656_23114843.jpg

パパは・・・「特製天丼」を頂きました。

e0129656_23115535.jpg

そして、数時間後、
お家に戻った我が家の王子さまは・・・、
こんな感じにトリミングにして頂きましたよ。

e0129656_2312736.jpg

DIO:「お迎えまた遅れましたね~。
また美味しいモノをいっぱい食べていたんでしょ。」

e0129656_23121711.jpg

DIO:「今回は小顔にしてもらいました。」

e0129656_23122836.jpg

DIO:「身体は暑いので、超~短めです。」

e0129656_23134421.jpg

DIO:「ボクちゃん疲れちゃいました~。」
DIOくん、トリミングお疲れ様でした。

e0129656_23131079.jpg

可愛くなったDIOくん・・・、
"color"さんのブログに登場しましたよ~。
気になられる方は・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。

by diomenko | 2014-08-08 23:16 | 健康管理 | Comments(0)
<< パリ祭 in Venus Fort 真夏の世田谷公園 >>