<< KENZO ESTATE LUNCH DIO君・トリミング >>

パリ祭 in Venus Fort



広~い港?にやって来たDIO・・・。
潮風を浴びに来たのかな?

e0129656_2221094.jpg

港にしては、ちょっと小さい感じ・・・。
ここって・・・、
横浜港ではなく・・・?

e0129656_22211422.jpg

DIO:「は~い、お台場で~す。」

e0129656_222125100.jpg

DIO:「ここでパリ祭が開催されているんです。
マルシェもたくさん出店していますよ。」

e0129656_2221332.jpg

DIO:「パリ祭で『リサとガスパール』も居るとか・・・。
さ~て、どこなのかな?」

e0129656_22214067.jpg

絵本の主人公『リサとガスパール』の
グリーティングやグッズが販売されているとか・・・。

e0129656_22214796.jpg

DIO:「では、バッグに入って館内の会場へ行きましょう。」

e0129656_2221552.jpg

Venus Fortの館内へ・・・
中世ヨーロッパの街並みに入り込んだみたいな錯覚が味わえる、
とっても不思議な世界です。
『真実の口』は恋人の聖地に選定されたそうです。

e0129656_2222579.jpg

噴水広場にも久し振りにやて来ました。

e0129656_2222123.jpg

DIO:「ママ~、『リサとガスパール』が居ましたよ~!」

e0129656_22222026.jpg

ママが見たかった『リサとガスパール』で出来た・・・、
なんと、食べられるお菓子の塔~!

e0129656_22222814.jpg

全部本物のクッキーで作ってあります。
パティシエさんがていねいに、丹念に、
『リサとガスパール』のクッキーを1っ1っ貼っていました。

e0129656_22223738.jpg

DIO:「可愛いお菓子のエッフェル塔ですね。」

e0129656_22224494.jpg

Venus Fort・・・以前よりももっとペットに優しくなりましたよ。
DIO:「また来ようね。」

e0129656_22225239.jpg

秋にはペットの街が誕生するとか・・・、
今から、とっても楽しみです。

by diomenko | 2014-08-11 22:28 | お出掛け | Comments(0)
<< KENZO ESTATE LUNCH DIO君・トリミング >>