<< お盆休みのDIO君 パリ祭 in Venus Fort >>

KENZO ESTATE LUNCH



DIO:「今日は、ちょっと暑さが心配ですが・・・、
テラス席でランチを頂きに、六本木ヒルズに来ました。」

e0129656_22444238.jpg

DIO家が訪れたのは、"KENZO ESTATE"

e0129656_22445130.jpg

冷房の効いた店内に入りたいのですが・・・
(ペット店内NG~!)
テラス席は日陰で、乾いた風がスゥ~っと通り抜け、
なんとかランチが頂ける感じです。

e0129656_2245028.jpg

本日のランチ、特製バーガーを頂くことにしたパパとママ。
DIO:「オーダーお願いしま~す!」

e0129656_22451144.jpg

パパとママが食べたかった、
「若鶏と夏野菜のキーマカレー・カツレツバーガー」
パンは自家製ナンとバンズの2種類からチョイスできました。
パパは・・・ナンを頂き・・・。

e0129656_22451725.jpg

ママは・・・バンズで・・・。
香ばしい若鶏のカツレツにかぶりつくと、
中からキーマカレーとチーズがじゅわ~っと溢れ出て、
お口の中いっぱいに広がります。

e0129656_22453445.jpg

六本木ヒルズに店を構える15店が、
期間限定でこだわりのハンバーガーの味を競い合うイベント、
『六本木ヒルズ グルメバーガーグランプリ』が開催されており、
"KENZO ESTATE"さんも参戦しているんです。

e0129656_22454617.jpg

DIO:「バーガー美味しそ~。ペロリン。」

e0129656_22462115.jpg

DIO:「ママ~、この美味しさは、もちろん★5つですね。」

e0129656_22462936.jpg

DIO:「ところで・・・、ボクちゃんのバーガーは?
やっぱりボクちゃんのは無いんですね。むっ!」

e0129656_22463693.jpg

DIO:「仕方ない・・・ボクちゃんはオネムします。」

e0129656_2246438.jpg

アイスコーヒーを頂き、ランチ終了~。
風が心地良く、まるで真夏の避暑地に居る様でした。

e0129656_22465254.jpg

DIOもそよ風にあたり、すっかり熟睡・・・。
"KENZO ESTATE"さんの椅子って、寝心地がいいのかな~?

e0129656_224713.jpg

DIO:「今日はお店ご自慢のワインを頂かなかったので、
ぐっと奮発して、ワインを購入したママ。
どうやら特別な日に頂くみたい・・・?」

e0129656_2247969.jpg

"KENZO ESTATE"さんのワイン・・・
最高に美味しいワインです。
さぁ~て、いつ頂こうか・・・楽しみです。

by diomenko | 2014-08-13 22:51 | おいしいもの | Comments(0)
<< お盆休みのDIO君 パリ祭 in Venus Fort >>