<< お祝いランチ in BISTR... Happy Birthday ... >>

DIOの健康診断



DIO:「お盆休み中ですが、ボクは動物病院なんです。
体調が悪い訳ではありません。
1ヶ月前の健診で肝臓の数値が高く、
体重も増えたので、再検査なんです。」

e0129656_2150863.jpg

DIO:「お外は突然の凄い雨・・・、
肝臓の数値が良くなっていればいいな~。」

e0129656_21501610.jpg

パパに抱えられて、診察を待つDIO
DIO:「検査やだな~」

e0129656_21502322.jpg

DIO:「ママ~、ボクの名前呼ばれました~!
血液検査、内臓のエコー撮影を受けるため、
DIOは診察室の中へ・・・。

e0129656_21503093.jpg

10分後・・・
診察室から出てきて、検査結果を待つDIO・・・。

DIO:「はぁ~、検査疲れちゃいました。」

e0129656_21503647.jpg

検査結果は・・・?
肝臓の数値GPTも正常に戻り、
最近では一番良い数値にまで下がっていました~!
体重も4.85Kgから4.5Kg、マイナス0.35Kgです。
ダイエットに成功~です。
DIO:「ボク、頑張ったでしょう。」

e0129656_2150425.jpg

病院から出ると・・・、
さっきまでの凄い雨降りも上がり、
なんと~虹が・・・!

e0129656_21504960.jpg

まるで、
DIOの検査結果を喜んでいるみたいな空模様に~!

e0129656_21505668.jpg

グレーの雲から、どんどん青空が現れ・・・。

e0129656_2151119.jpg

お家に帰って落ち着いた頃には、
すっかり青空になっていましたよ。

DIO:「今日だけはおやつたくさん食べても良いよね。」

e0129656_2151844.jpg


DIOくん、お疲れ様~。
次回の健診は3ヶ月後・・・。
まだまだ残暑が厳しいから、
体調を崩さない様に、これからも頑張ろうね。

by diomenko | 2014-08-20 21:53 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2014-08-21 11:22 x
ちょっと遅れちゃったけど
☆DIO君12歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
太陽の子DIO君さすが~よい結果とともに太陽が!!
検査結果よく元気に12歳迎えられて何よりです。
12歳も健康に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。
Commented by DIOmamaより at 2014-08-21 21:29 x
☆ゆっきー様へ☆

DIOへのお祝いコメントを下さり、ありがとうございました。
先日はお手紙も頂き、重ねてお礼申し上げます。
DIOも喜んでおります。

ゆっきーさんが書かれているブログ・・・、
毎日必ず拝読しております。
DIO家一同でいつも祈っております。
<< お祝いランチ in BISTR... Happy Birthday ... >>