<< 青山お散歩 涼を求めて@Midtown >>

DOG DEPT CAFE at Solamachi



DIO:「今日はDOG DEPT CAFE ソラマチ店に来ました。
超~ご近所で~す。」

e0129656_22313372.jpg

この日は猛暑日一歩手前まで気温が上がり、
とても暑くて、絶対にテラス席でのランチは頂けません・・・。

e0129656_2231263.jpg

そこで、DIOも入店OKの冷房が効いた場所となると・・・?
DOG DEPT CAFE でランチすることになりました。

e0129656_22313470.jpg

DIO:「なにを頂かこうかな~?」
ワンコメニューも豊富なDOG DEPT CAFE。
ママ:「DIO君は持参したごはん以外は食べられませよ~。」

e0129656_22314050.jpg

DIO:「がび~ん、大ショック~。」
ママ:「健診が終わったからと言っても、油断は禁物よ。」

e0129656_22324690.jpg

DIO:「じゃあ、ママは何を頂くのさ。
何?何?この紙は・・・?」

e0129656_22325267.jpg

DIO:「お皿の上を隠すようなこの物体は・・・?」

e0129656_22323859.jpg

ジュ~ジュ~、
焼き立てステーキでした~!

e0129656_22324565.jpg

パパは・・・、
チキンのステーキ。

e0129656_22331964.jpg

DIO:「えっ~、ボクの前を隠して食べてるな~。」

e0129656_22323314.jpg

DIO:「うわっ~、ママ凄いお肉食べている~。
ボクだけいつものご飯だなんて、
も~ぅ、フテネだ!」

e0129656_22324263.jpg

ママとパパのお食事が終わるまで、
DIOはオネムしちゃいました。

e0129656_22333141.jpg

夏バテしない様にと、お肉を頂いたママ・・・。
DIO君にはちょっと刺激が強かったかな・・・?

e0129656_22334261.jpg

この日、8月生まれのDIOはお店からプレゼントを頂き、
記念写真も撮ってもらいました。

e0129656_22335254.jpg

店内に飾られているとか・・・
DIOの写真を見にまた来なくては~ネ!

by diomenko | 2014-08-27 22:35 | おいしいもの | Comments(0)
<< 青山お散歩 涼を求めて@Midtown >>