<< 涼を求めて@檜町公園 DOG DEPT CAFE a... >>

青山お散歩



DIO:「超~暑い中、パパの御用で青山に来ました。
『こどもの城』がありますが・・・ボクはNGなんだな~。」

e0129656_22411627.jpg

DIO:「暑いですが、元気にお散歩しましょ~。」

e0129656_2241257.jpg

DIO:「うむ?国連大学前広場で人だかり・・・、
マルシェが開催されていますよ~。
さ~ぁ、ママに教えてあげよう~!」

e0129656_22413332.jpg

毎週土日限定で、
青山の国連大学前で開催中のファーマーズ・マーケット。
良い生活は、良い食事から・・・。
日々の食事をより良くする農家さん情報や、
イベント情報などを発信しているそうです。

e0129656_22414039.jpg

DIO:「はぁ~、暑くてもうお散歩ダメです。
ママの日傘の下に入れて下さいな。」

e0129656_22414657.jpg

結局・・・DIOは・・・、
保冷剤入りのバッグに入っての青山散歩となりしました。
DIO:「わ~ぁ、アイスだ~!食べたいな~。」
ここは・・・、"ピエール・エルメ・パリ青山本店"。
"ピエール・エルメ"が手掛ける独創的なフレーバーの豊かな味わい、
それをそのまま冷たいデザートにしたポ・ド・グラス(カップのアイスクリーム&ソルベ)
ちょっと驚きの高級アイスです^^;

e0129656_22415390.jpg

最近、青山通りにもペット・ショップが出来たとか・・・
DIO:「ママ~、ペット・ショップにも行ってみましょ~。」

e0129656_2242126.jpg

南青山5丁目交差点近くにあるのが、
ペット・ショップ 「P's-first青山店」

お店に入ると・・・、
30頭前後の可愛いワンちゃんとネコちゃんがいましたよ。

e0129656_2242984.jpg

DIO:「なんだ!なんだ!この子達のお値段は~!」
DIOもママもウインドの奥に居るプードルちゃんのお値段に驚き~!
1,200,000円也~~!

e0129656_22421526.jpg

DIO:「久し振りの青山散歩、
もの凄~く、暑かったけれどとっても楽しかったよ~。」

e0129656_22422141.jpg

今年の夏もそろそろ終わりが近付きました。
DIO君との2014年夏の思い出・・・、
あと幾つ作れるかな~?

by diomenko | 2014-08-29 22:46 | お散歩 | Comments(1)
Commented by KAPIママ at 2014-09-01 12:38 x
こんにちは~^^
先週あたりから急激に涼しくなりましたね。
こんなに早く秋の気配を感じたことは今だかつてなかったような?

DIOくんはこの夏も沢山オシャレな場所で
お散歩楽しんだんですね^^
それにしても120万円のトイプードルには驚愕!!
可愛いトイプーちゃんのお値段というよりは
店舗の家賃代が上乗せされてる感がありありと~^^;
この子たちはセレブなおうちの子になるのかしらネ。

DIOくーん、涼しくなってきたから
ぼちぼちお散歩も快適になるねU^エ^U
ボクたちの季節、到来だね~☆彡 KAPI
<< 涼を求めて@檜町公園 DOG DEPT CAFE a... >>