<< 隅田川テラスをお散歩 秋の味覚といえば・・・ >>

パパのお祝いDay



DIO:「たくさんのご馳走が並んでいますね。
なんかいつものテーブルとは違うみたい・・・。」

パパのお祝いDay_e0129656_22131747.jpg

たしかに、確かに。
ブーケもワインも置かれていますよ。

パパのお祝いDay_e0129656_22132475.jpg

DIO:「ひょっとして、ボクへのお祝いですか?」

パパのお祝いDay_e0129656_22133171.jpg

DIO:「う~ん、でも、ちょっと違うみたい。
あのボトルって、ただものじゃないみたいだし。」

パパのお祝いDay_e0129656_22133683.jpg

このボトルって・・・、
KENZO ESTATEの"rindo 2010年もの"ですよ。
あのカリフォルニアはナパ・ヴァレー産ワイン~!。

パパのお祝いDay_e0129656_22134217.jpg

DIO:「ボクやママはお誕生日のお祝い終わったけど、
パパのお誕生日をまだお祝いしてなかったんです。

パパ~、オメデトウですぅ。」

パパのお祝いDay_e0129656_22135529.jpg

ということで・・・、
いつもよりご馳走もたくさんです。

パパのお祝いDay_e0129656_221431.jpg

いつもパパ号を運転していて、
アルコールは飲めないパパ・・・。
ママが奮発して、ワインとご馳走を用意したのです。

パパのお祝いDay_e0129656_22141451.jpg

帰り道を気にせずに、
DIO家にいながら、のんびりゆっくりと、
家族揃って水入らずで、
パパのお誕生日をお祝いしたのでした。

by diomenko | 2014-10-06 22:17 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-10-07 19:44
DIOパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
テーブルの上のご馳走、美味しそうですね~^^
極上のワイン、1本空いちゃったかしら?(笑)
家族水入らずでおうちでお祝い、実は一番幸せな
お誕生日の過ごし方かもしれませんね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2014-10-07 21:56 x
こんばんはー。
DIOパパへのお祝いコメント、
ありがとうございます。
我が家ではなかなか頂けないワインでしたが、
思い切ってプレゼントしちゃいました。
ママも協力して、一本空けちゃいましたよ。
高級ワインだと、酔い心地まで違ってたと、
パパが申しておりました。(笑)

<< 隅田川テラスをお散歩 秋の味覚といえば・・・ >>