<< 秋の六本木ヒルズ・ランチ パパ号の点検 >>

秋の六本木ヒルズ・お散歩



パパ号の点検が終わった後のお散歩は・・・、
ここ・・・『六本木ヒルズ』で・・・。

e0129656_22264837.jpg

DIO:「今日のヒルズはガラガラですね。
お散歩にはちょうどいいです。」

e0129656_22265637.jpg

DIO:「ボク、今日の気分は、
レジデンス棟の裏で、のんびりお散歩します。」

e0129656_2227319.jpg

レジデンス棟の裏側には、
ポケット・パークがあって、
ちょっとした休憩処になっていますよ。

e0129656_222710100.jpg

DIO:「クンクン、お友達は来たのかな~?
ここのお散歩コースって、75本の桜並木が続ている、
閑静な散策路なんだよ。」

e0129656_22272186.jpg

六本木さくら坂をお散歩した後は・・・

e0129656_22272860.jpg

ローズガーデンへ
DIO:「秋のお花は何も咲いてないな~。」

e0129656_22273566.jpg

森タワー1階のイベント会場前を通ると、
先日まではスポーツ関係のお店で賑やかだったのに・・・。
すっかり、様子が変わっていました~。
秋の夜長をイメージ?
お酒の瓶がキレイに展示されていました。

e0129656_22274421.jpg

お散歩の締めは・・・『毛利庭園』~!
ヒルズ周りだけのお散歩したが、
でも、結構疲れま~す^^;

e0129656_2227507.jpg

DIO:「ママ~、ボクちゃんのお買い物するんでしょ~。
ジョーカーさんへ行く?」

e0129656_2228085.jpg

DIO:「この日はジョーカーさんでお買い物すると、
ポイント5倍の日なのでした~。」

e0129656_2228874.jpg

秋日和のヒルズ散歩を満喫したDIO家。

e0129656_22281519.jpg

そろそろお腹もペコペコ・・・
では、ランチを頂きましょうか~。
続きは・・・次回にアップします。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2014-10-22 22:31 | お散歩 | Comments(0)
<< 秋の六本木ヒルズ・ランチ パパ号の点検 >>