<< トリミングDAY 秋の六本木ヒルズ・お散歩 >>

秋の六本木ヒルズ・ランチ



DIO:「も~ぅ、お腹ペコペコです。
今日のランチは『けやき坂ベーカリー』に来ました。」

e0129656_2213263.jpg

DIO:「ママ、早くおやつを下さいな~!」
ママ:「ちゃんとお座りして下さいね。」

e0129656_22133242.jpg

DIO:「は~い、お座りしましたよ!
さ~ぁ、おやつ下さいね。」

e0129656_22134041.jpg

DIO:「ボクがおやつを貰っている間に、
ママ達のランチのサラダが来ましたよ~。」

e0129656_22134695.jpg

DIO:「今日は何を食べるの?」

e0129656_22135759.jpg

ママは・・・、
マグロ・パスタ・ランチ

e0129656_221437.jpg

パパは・・・、
サーモン・ホットサンド・ランチ

e0129656_2214829.jpg

DIO:「二人ともお魚系なんですね。
美味しいですか?」

e0129656_22141619.jpg

DIO:「ママのイメージでは・・・、
パスタにマグロのカルパッチョが乗っているみたいな?
実際は、ニンニクでソテーしたマグロがパスタと合えてありました。」

e0129656_22142392.jpg

DIO:「二人が食べ終わるのにはまだまだ時間が掛かりそう、
ぼくちゃん眠くなってきました~。」

e0129656_22142976.jpg

お散歩して、お腹も膨らんだDIO・・・、
テラス席でウトウトし始めちゃいました。

e0129656_22143849.jpg

例年よりも少し短かった暑い夏が終わり、
テラス席でのランチが気持ち良く頂ける様になりました。

e0129656_22144783.jpg

寒い北風が吹き出す木枯らしの季節まで、
しばらくはテラス席ランチが楽しめそうですネ。

by diomenko | 2014-10-24 22:17 | おいしいもの | Comments(0)
<< トリミングDAY 秋の六本木ヒルズ・お散歩 >>