<< 麻布十番お散歩 秋の六本木ヒルズ・ランチ >>

トリミングDAY



DIO:「世田谷公園に来ましたよ~!
公園の木々も少し色付き始めてきましたね~。」

e0129656_21433289.jpg

DIO「クンクン、この公園に来たってことは・・・、
この後はトリミングなんだ・・・ネ。」

e0129656_21434424.jpg

パパ:「DIO君、そろそろサロンに行く時間ですよ~。」
DIO:「も~ぅ、時間ですか・・・?」

e0129656_21435085.jpg

DIO:「もう少し遊びたかったけれど・・・、
お風呂に入って、キレイになってくるかネ。」

e0129656_21435780.jpg

DIO:「じゃね、きれい・キレイになってくるね。
パパ~、お迎え頼みますよ。」

e0129656_2144549.jpg

お店の中に入ったDIO・・・、
何度も何度もお店を出るパパを見送っていました。
パパと離れるのが辛そう・・・。

e0129656_2144108.jpg

そして、2時間30分後・・・、
お店のドアにへばり付いてパパを待つDIO~!
まるで亡霊状態・・・?

e0129656_21441685.jpg

ママを無視して、パパにまっしぐら・・・。

e0129656_21442679.jpg

DIO:「パパ、ちょっと待っていてね。
オシッシするから。」

e0129656_2144356.jpg

オシッシも済ませ、
さ~ぁ、お家に帰りましょうね。

e0129656_21444192.jpg

DIO:「パパ、お家に帰ろう。」

e0129656_21444769.jpg

今回はハロウィンのバンダナを付けて頂きました。
可愛くなったよ、DIOくん。

e0129656_21445523.jpg

12歳2ヶ月になったDIOですが、
トリミング仕立てのDIOって、パピーちゃんに戻ったみたい?
「オヤバカ~、バンザ~イ!」

by diomenko | 2014-10-27 21:47 | 健康管理 | Comments(0)
<< 麻布十番お散歩 秋の六本木ヒルズ・ランチ >>